 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企業経営理論単語帳完成 

やっとこさ完成いたしました。
経営戦略、組織論、マーケティングあわせて単語帳(80枚入)8冊!!

こ、これ完全に消化不良になるんでは・・。
無駄骨にならないよう、ガリガリ回していかないと。

と、その前に次は運用管理の単語帳作っとくか・・。


勉強時間【7.0】
企業経営理論(マーケティング) 7.0h


(平日に7.0hっておかしくね?って思ったあなた、するどい!!)

さて今日はがんばったしお風呂でのんびりすっかな♪

[ 2006/10/30 20:56 ] blog | TB(0) | CM(8)
す、すごい、よく単語帳8冊も作りましたね。
私は2冊でダウンしました・・・
全体像を見据えながらガンガン回転させたら、絶対にいい結果がでますよ!!
[ 2006/10/30 23:02 ] iroichi [ 編集 ]
はじめまして。

mixiから落ちてきました。
私も中小企業診断士の勉強をしています。

ほかの人がどんな勉強をしているか気になるので・・・。
というか、独学のため、いろいろなところから刺激を受けたいのです。。。

またおじゃましてよいでしょうか??

よかったら、また私のところにも遊びに来てください。
[ 2006/10/30 23:36 ] ヤチコング [ 編集 ]
80枚8冊ということは640枚ってことですか??
その集中力、恐れ入りました。頭が下がります。。m(_ _)m

これを使ってICレコーダー吹き込み勉強をするんです??
[ 2006/10/30 23:41 ] PIYOCO [ 編集 ]
いや、代休ですかね♪

素敵な背景。今宵はこんな感じのお月様が出てます。
単語帳すごーい|д゚) 1冊で挫折しました・・・_| ̄|○
[ 2006/10/31 00:02 ] ももすけ [ 編集 ]

こんばんわ。 rivertです。

ブログの雰囲気がすっかり変わりましたね。
感想・・・黒い・・・みたいな。

月曜から7Hの勉強なんて、やりますな♪
[ 2006/10/31 00:30 ] rivert [ 編集 ]
>iroichi様
とりあえず右手が腱鞘炎になりつつあります、はい。
あとは回数こなしてくしかないのかなって思ってます。
企業経営理論、運営管理はこの作戦で攻めて行こうと思います。
あとは2次関連対象外の科目どうするかなんですよね・・。

>ヤチコング様
ご訪問ありがとうございます。
ガンガンに遊びにきてください。
独学ですか、といってもみなさん結局は独学の様なものなので、
違いといえば、講義の日は他の受験生の方を見てやる気が出るくらいなものです。
来年のストレート合格めざしてみんなでがんばっていきましょう!

>PIYOCO様
単純計算すると640枚くらいになります。(結構失敗してやぶってるけど)
1問30秒かかるとすると320分。時間換算だと5時間オーバー。
単語帳皿回しも計画的にいかないと痛い目にあいそうです。
気をつけていかないと・・・!!

>ももすけ様
ぶっちゃけサボタージュです。今月サボりまくりですww
ぼくは基本的には太陽派なんですが、PCの背景は暗めにしてます。
この方が気分が落ち着くかなと。自分に余裕がなくなってきてるので
最近ホント感情の起伏が激しくなってきました(汗)
まだまだ試験までは先なのになあ・・。(つってるとあっという間なんだろな。)

>rivert様
もともと朝勉してたらものすごい作業がすすんじゃったんで
会社休んで勉強してましたwwwww
ま、先週、先々週がんばったからいいかなとw
(今日から本番稼動なのに責任者不在という大技ですが・・)
明日はちゃーんと会社いこっと!!(多分)
[ 2006/10/31 01:11 ] fZ [ 編集 ]
すごい!!
単語帳、結局つくってないです・・・・。
サブノートに暗記ペンだけ・・・。

おぉ、このブログを見てモチあがってきました。
やるぞ。
[ 2006/10/31 03:40 ] syo-you [ 編集 ]
>syo-you様
暗記ペン!買うには買ったのですが(しかも赤緑両方)、
どうも教科書が汚れる気がして抵抗感がでてきてしまい、
断念しました。

変なところにこだわってしまう、ABの血をうらみます・・(汗)
[ 2006/10/31 09:33 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


