スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強実績カレンダ。 

googleカレンダを使って予定を管理しはじめました。
ついでに勉強実績もカレンダで残しておこうと思い登録をはじめました。
これからは勉強の実績はこちらのカレンダで公開することにします。

 
 fZ 診断士勉強実績カレンダー


さて勉強再開!!


スポンサーサイト

[ 2006/10/29 15:24 ] blog | TB(0) | CM(4)

こんばんわ。 rivertです。

なかなか、使い心地の良さそうなカレンダーですね。
私も切り替えようかな・・・。

っていうか、fZさんは勉強時間の管理を科目別で
管理していきますか??

私の場合、ブログ&手帳での勉強時間管理なので、
科目別集計は結構厳しいです。

やはり、Excel導入かな(ボソ
[ 2006/10/29 22:27 ] rivert [ 編集 ]
>rivert様
毎度ですw

勉強時間管理はエクセルで管理はしていません。
というよりまだ試行錯誤中です。
できれば予実管理をしたいのですが、
なかなか勉強工数が見積もれないんです。

なにかいい方法はないもんですかね(涙)

あ、あと11月のどこかで決起集会&テキスト見せ合い会決行しませんか?
もしよろしければメールアドレス教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします☆
[ 2006/10/29 23:16 ] fZ [ 編集 ]

こんばんわ。 rivertです。

おおっ! 決起集会ですか!?
是非やりましょう!!

メールですが、今日は会社にお泊りになってしまったので、
明日自宅から、fZさんに自己紹介メールを送らせてもらいます。

えっ~と、前にミクシィ関連のエントリかコメントでfZさんのメアドを
目撃したような気がするのですが・・・探してみます。

あっ、東京近郊に住んでらっしゃる、ももすけさんや円高さんにも
声をかけてみましょう。
[ 2006/10/31 00:27 ] rivert [ 編集 ]
コメント滝ログでスルーするところでした、すいませんでした(汗)
ぜひぜひよろしくお願いします!!
アドレスはブログのプロフィールの所にはってあります。
そちらのアドレスにお願いします^^

関西が熱くなっているみたいなので関東も負けてられませんね!!
ももすけさんが502キックオフに参加するといってましたが、
個人的にはその前に誰かしら知り合いを作っておいた方が孤立する心配はないかなと(苦笑)
諸先輩方を前にして、自分を出していける自信がないとです。。。
[ 2006/10/31 02:02 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


