 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭が働きません。 

ちょっと自分の思考回路がショートした模様。

受験生の方々のblogを徘徊しつつもコメントがつけられません。
頭に何も浮かんできません。

これは一体なんだろう。
生まれて始めての経験にちょっと違和感が。。。

とりあえず今日はもう考えることをやめようと思います。
診断士ブロガのみなさん、明日以降コメントさせていただきます。

これからお風呂にゆっくりつかって今日は早め就寝したいと思います。
それではみなさん、おやすみなさい。。。


勉強時間【0.0】
今日まったくできず。痛恨です。

[ 2006/10/25 22:55 ] blog | TB(0) | CM(5)

こんばんわ。 rivertです。

むむっ、fZさんらしからぬ感じですね(失礼!)
まあ、そんな時もありますよ!
ゆっくり休んで下さい。
[ 2006/10/25 23:42 ] rivert [ 編集 ]
気が乗らないときもありますよ。人間ですからね。
休養も勉強のうちと思って、ゆっくりしてください。
おやすみなさい・・・zzz
[ 2006/10/26 01:11 ] PIYOCO [ 編集 ]
飲んだくれで昨日はノー勉なももすけです、こんばんは|д゚)

いかに、自分にストレスを感じさせず”楽しく”受験生活を送るか。ですね!
頑張りつつ、気を抜きつつ、頑張りましょうw
[ 2006/10/26 21:58 ] ももすけ [ 編集 ]
バチバチって感じですか?
ぼぉぉぉぉぉんっっと行く前に、休むのが一番ですよー。
逝っちゃうと保全にならないし(笑)。

かく言う私も特に最近、前頭葉が常に熱くなっているよーに感じてます。
覚えられないくせに、他のことまで抜けて行っちゃってます(涙)。
どーにかしたいこの頭!!
[ 2006/10/26 23:40 ] ストラ [ 編集 ]
>コメントいただいたみなさま
ご心配していただきまして、ありがとうございました。
みなさんに励ましていただいたおかげで1日乗り越えられましたw

まだ思考回路は完全に復旧したわけではありませんが、
なんとか峠は越えた模様です。
週末に向けて完全復活目指します!!
(なんつって明日のリーダ会議でまた弱っちゃったり・・)
[ 2006/10/27 00:49 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


