 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3,410,000 

タイトルの数字は「20代サラリーマンの平均年収」だそうだ。
こ、こんなに低いんだな。
ちなみに30代は484万、40代は589万。

景気ってホントに上向きなのかよー、安部さんよー。

そいえば竹中氏の議員辞職も腹立つ。
あんたが辞職することで色々金かかるだろーが。
仮にも国の財政からむポストにいたわけなんだから
そーゆーとこ気を使え、この○ケ!!

・・・。

年甲斐もなく取り乱してしまいました、失礼。
なんか今日はこんな感じです。


勉強時間【6.0】
運営管理(店舗・販売管理) 2.5h
企業経営理論 3.5h



そうそう、今日はTβC講義でした。
木○先生の講義はやっぱりおもしろい。
来週も楽しみだ☆
[ 2006/10/22 19:59 ] blog | TB(0) | CM(6)
ものすごい勢いでblogを見ていただいているようです。
が、2次試験とは全く関連の無い内容なので心が痛い・・。

2次試験を受験した先輩方、お疲れ様でした。
きっと解放感は明日にどどーっとくると思いますが、
今日はのんびり休んでください。

ほんとにお疲れ様でした!
[ 2006/10/22 22:00 ] fZ [ 編集 ]
そんなご時世の中、退職を迎える団塊の世代たちは
退職金をフル活用して趣味でバイクを買ったり、
豪華客船で海外旅行に行ったり、蕎麦打ちスクールに
通ったりして過ごしたりしてるわけですな。

あぁ…ベビーブーマーなのに、時代の主人公になれない
我々の世代の悲しいことと言ったら。。。
[ 2006/10/22 22:59 ] PIYOCO [ 編集 ]

こんばんわ。 rivertです。

入社以来、年収が下がっているような気がするのは私だけだろうか・・・。

入社時はボーナスの平均支給月数も半端じゃなかったのに、今ではもう・・・(泣)
[ 2006/10/22 23:12 ] rivert [ 編集 ]
年俸制のわたしの会社。
数字に騙されるな!
時給に換算すると・・・('A`)トホホ。トホ。
[ 2006/10/22 23:34 ] ももすけ [ 編集 ]
平均年収。
うぅん。お金じゃないって言うけど。
突きつけられると、ゴーんとくるねぇ。

けど、予定では
診断士になって
ミリオネーゼ♪
[ 2006/10/23 12:35 ] [ 編集 ]
>PIYOCO様
団塊の世代が巷ではもてはやされている感がありますが、
要はバブル作ったのも彼ら、はじけさせたのも彼ら。
今の不況は結局の所彼らの忘れ物なわけですよね。
結果だけが問われるビジネス社会でこの結果だと・・(略)

>rivert様
僕のそんな感じです。
てか初年度と2年目が残業すごすぎたんで
年収えらいことになっただけなんですが・・。
その時の金銭感覚がいまだに抜けず、苦労しまくりです、はい。。

>ももすけ様
ぬお、年俸制は残業多い人にはかなりきついですよね。。
僕だったら絶対拒否します!!
時給換算は確かに危険・・・(滝汗)

>笑様
お金じゃないってのは最低基準を満たしている人たちの
奇麗ごとですよね、実際。。。
ぼくの場合【世の中全て金!】派です!!(断固)
1千万プレーヤーなりたいなあ・・(遠い目)
[ 2006/10/23 19:49 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


