 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラ。 

帰りの電車の中で、な、なんと、乙武洋匡さんをお見かけしました!
現在教育実習中とのことなので、実習先の小学校からの帰り道だったのかな。

テレビで見るよりももっともっと素敵な方でした。
なんだろう、目かな?目が素敵だったな。
とても力強く、そしてとても澄んだ目だなって思いました。

ホント近くにいるだけでパワーをもらえた気がしましたw


さ、販売管理DVD見るぞぉ~~!!!

勉強時間【2.5】
生産管理(店舗・販売管理)2.5h

[ 2006/10/20 21:28 ] blog | TB(0) | CM(8)
DVDの商店街のところ視てるんですが暗い気持ちになります…
[ 2006/10/20 22:22 ] へろへろ [ 編集 ]
>へろへろ様
DVD、暗い気持ちと共に、講師の方のスローなテンポに眠くもなりますね…
[ 2006/10/20 22:32 ] fZ [ 編集 ]
メリハリあるタイプではないですよね
講義自体はポイントがまとまっていてわかりやすいと思いますが
[ 2006/10/20 22:45 ] へろへろ [ 編集 ]
>へろへろ様
「。」で一息いれないからキーワードと説明の境界線がわかりづらいですね。
テキストから目を離せなくする、新しいアプローチ方法なのでしょうか・・(苦笑
[ 2006/10/20 22:52 ] fZ [ 編集 ]
>乙武洋匡さんをお見かけしました!
えっ!?そーなんですか???
著書を読んで感動したので、お会いしてみたいって思ってます。
いいなー、うらやまぴぃ。

>販売管理DVD
講義後DVD見られるってやっぱりよさげですよね。
(メリハリないのはちとツライけど)
私はちまちまと難しい用語だらけのテキスト読んで頑張ってやす。
過去問も少しずつチェックし始めてますが、結構ショックだったりして(号泣)。
[ 2006/10/20 23:29 ] ストラ [ 編集 ]

こんばんわ。 rivertです。

乙武さん・・・『五体不満足』読みましたよ・・・『障害は個性』とまで言い切れる人はなかなかいませんよね。

教職員免許取得、頑張ってほしいです。
[ 2006/10/20 23:31 ] rivert [ 編集 ]
教職チャレンジ中なのですか!!
いろいろなことに、チャレンジして
しかも、実現していてすごいですね~。
オーラ、どうやったら出るんだろう??
[ 2006/10/21 03:25 ] syo-you [ 編集 ]
>ストラ様
ほんとは声をかけたかったんですが、
一人が声かけるとみんな殺到しちゃって迷惑をかけそうだったので
泣く泣くスルーしました。。

店舗販売管理!
のっけから街づくり3法とかでてきて、ヘコみました。
法律系はやっぱりしんどそうですね。
どうやって覚えていこうかな・・・。

>rivert様
「障害は個性」に行き着くまでの過程は、
想像を絶するものなんだろうなと思います。
ほんとに尊敬できる方ですよね。
乙武さんのような方に教員になってもらえるのは
今の腐った教○○員会に風穴をあけてくれそうで
期待しちゃいますね。がんばってほしいです。

>syo-you様
そうなんですよー。
ちょうど最近のアソシエかプレジデントあたりで
その記事が掲載されていて、感銘をうけましたw
ほんと考えていることが半端じゃない。
あの行動力は見習わないとですねw
[ 2006/10/21 22:52 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


