スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らーめん元楽 

今日はラーメンを食べて帰ってきました。
会社から5分程のところにあるお店で、
これがなかなか美味しいのです。

らーめん元楽

チェーン店がいろいろあるようですので、
自分の行動圏内に店があるようでしたら是非一度ご賞味ください。
おすすめは塩味の「楽」ラーメンです!!
(背脂系がNGな人は無理かも)

さて、これから勉強か・・・滝汗

勉強時間【1.5】(予定含)
企業経営理論
スポンサーサイト

[ 2006/10/18 22:29 ] blog | TB(0) | CM(3)
おおっ、ラーメンの季節ですなー。
食いてぇーっっ。
こってり系が好みです。(^^)

最近企業経営理論は完全に放ったらかしの私だったりするので、やってるなー、エライなーって思ってます。
ところで7.5時間講義の後、運営管理ってどーやって勉強してますか?
[ 2006/10/18 23:47 ] ストラ [ 編集 ]
おおっ、こんなところにも食べ物ブログが!(笑)
おいしそうですねぇ・・・家系っぽい感じでしょうか?
最近年を取ってきて脂っこいラーメンは辛くなりつつ
ありますが、やはりラーメンはコッテリに限りますな。
[ 2006/10/19 00:08 ] PIYOCO [ 編集 ]
>ストラ様
ぼくの場合、生産管理をすっぽかしてます。。。
暗記モノはやはり暗記ノートが必要だなと思いまして、
100均(キャンドゥ)でミニノート(80枚)を大量購入してますww
回り道かもだけどやはりコレが一番有効的な気がしてきましたw

>PIYOCO様
そうなんですよね、ぼくもこってり好きなんですが、
食べた後後悔するようになってきました。。。
歳はとるもんじゃないですね、ほんと(涙)
[ 2006/10/19 20:15 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


