 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

stay dream 

最後の最後で涙が出てしまった。

たかがテレビ、されどテレビ。

長渕ありがとう!!


[ 2006/10/17 00:08 ] blog | TB(0) | CM(3)
同じく、最後で涙しました(ノД`)いいウタ。

モチベ下降中でしたが、熱い魂が復活して来ましたヨ!
長渕、サイコウ!
[ 2006/10/17 00:55 ] ももすけ [ 編集 ]
>ももすけ様
長渕は僕がギターを始めるきっかけをくれた人なんですよー
親のクラシックギターで「とんぼ」一生懸命覚えたもんです。
(中学入って何を思ったのかPunk路線にいってしまいましたが・・)

長渕の歌はほんといい思い出ばっかり詰まってます☆
[ 2006/10/17 01:17 ] fZ [ 編集 ]
そして興奮して寝れず。。。

長渕、バカヤロー!!
[ 2006/10/17 01:33 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


