スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呑み@地元 

昨日はTβC講義の後、地元で友人と酒飲んできました。
(つっても車だったんで自分はソフトドリンク)

中小企業の2代目社長候補さん、デザイナーさん、保母さん、etc。
なかなか個性的な人間が集まって楽しかったw
仕事の話になったんで、5年先を目処に独立するぞ!と意思表明してきましたw

そして独立の際に、友達がロゴを無償で作ってくれることにw
(あれこれ口出されるのが嫌だからタダだけどノークレームって契約らしい・笑)
未来に向かってドンドン楽しみが増えてきた。
早く診断士試験突破しなければ・・!!


と言ってはいるものの、10月に入ってから全く勉強に実が入らず。
もう半月もダラダラしてるってことじゃーないかー、ヤバイ・・。

勉強時間【11.5】(前日実績、当日予定含)
 運営管理(TBC講義) 7.5h
 財務・会計        4.0h




bcafe1.jpg
ダイニングバー「Blancunn Cafe」。
中学の先輩がオーナーです。昨日はココにお邪魔させてもらいましたw
とっても雰囲気の良いお店なので、八○子にお越しの際はお立ち寄り下さい☆
URLはこちら:http://www.blancunn.com/index.html
(直リンクしちゃうとこのブログばれちゃうからコピペしてください☆)

bcafe2.jpg
お店のロゴ。
友人作です。おいらも洒落たの作ってもーーーらおっと♪
スポンサーサイト
[ 2006/10/15 16:54 ] blog | TB(0) | CM(4)
おー(゚Д゚)素敵なお店、素敵な会合ですねw
いっちょ有言実行で!やるしかないですね。
もう10月も半分終わったとは・・・早いですね。。
[ 2006/10/15 23:41 ] ももすけ [ 編集 ]
全体的に白っぽくて間接照明とはオシャレなお店ですね!
是非今度はお酒の紹介もよろしくお願いします~!
[ 2006/10/16 00:21 ] PIYOCO [ 編集 ]

こんばんわ。 rivertです。

>10月に入ってから全く勉強に実が入らず。
私もです(涙)。
やったことが身に付いていないような気がして焦るばかりですよ・・・本当に。

はあ、モチベーションがグッと高まるようなことはないんですかね~。
[ 2006/10/16 00:23 ] rivert [ 編集 ]
>ももすけ様
ですです、とても素敵な店です★
(オーナが当時○○○ーだったなんて信じられない・苦笑)
10月半分過ぎちゃいますよ、そしてだんだん仕事が忙しく・・。
ホントもちべーしょんあげてかないと・・!

>PIYOCO様
実は酒はあんまり量飲めないんですよー
なんでホントに酔っ払いたいときはテキーラをドーン。
テキーラの場合、二日酔いってより次の日もまだ酔ってます。。
(飲んでる時間が悪いんだと思いますがw)

>rivert様
ですねえ。
タイミングがあうようでしたら関東圏2007年受験生
キックオフ集会やりましょうかwww
てか2月に502教室のキックオフ集会みたいのあるみたいですw
もうちょっと早くにやってくれないかなああ
[ 2006/10/16 20:34 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


