スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運営管理(生産管理)DVD② 

text2.jpg



ただ今視聴中。

覚えること多いな、生産管理・・。
がんばらねば・・・!!


勉強時間【3.0】
 運営管理(生産管理)



写真:
生産管理テキスト&サブノート&友人の帰郷土産のお好み焼き煎餅(ソース&マヨ付)
スポンサーサイト
[ 2006/10/13 23:45 ] blog | TB(0) | CM(5)
お好み焼きせんべいが、気になるぅ~♪
タコせんみたいな感じなのかなぁ??
[ 2006/10/14 06:52 ] syo-you [ 編集 ]
今日の講義はどうでした?

同じ日にインプット二コマの次にアウトプットってかなり無理ありますよね…
[ 2006/10/14 22:25 ] へろへろ [ 編集 ]
生産管理を勉強しながら、お好み焼き煎餅。
・・・とっても意味深!?
[ 2006/10/14 23:51 ] ストラ [ 編集 ]
お好み焼きせんべいおいしそうですね!

そしてそれより気になるそのシャーペンは
ひょっとしてキャンドゥでゲットしたものでは?
私も同じもの使ってるのでビックリしましたよw
[ 2006/10/15 00:14 ] PIYOCO [ 編集 ]
>syo-you様
お、お好み焼きせんべいは・・。
せんべいというよりクッキー???な感じでした。。。
これ、マヨネーズとソースつけたらどうなっちゃうんだろ?汗

>へろへろ様
講義当日のアウトプットはきついですね。。
なんとか次回に回して欲しかった。
講義自体は鳥○先生ということもあり、
安定した講義でしたねw
もう経済の二の舞はごめんです、はい(苦笑
ちなみにへろへろさんどこら辺に座ってました?
今度是非声かけさせてください。
仲間がまだいなくて寂しいとです(涙

>ストラ様
ひい・・。
と、特に意味は無いとですw
生産管理、おもしろいけど覚えることいっぱいですね・・・。
実務で使えそうなこと結構アリアリ。
ただ、所詮は理論なんで、もっと実務に応用するには
それなりの研究しないとですねw
診断士受かったらまず自社の業務改善提案したくてウズウズしてますw
(まず合格しないと話にならないけど・・。)

>PIYOCO様
そうそう!!そうですキャンドゥシャーペンですw
これの欠点は芯が異様に折れやすいことですよねw
もっといいシャーペンが欲しい今日この頃です、はいw
お好み焼きせんべいは・・・(滝汗
[ 2006/10/15 01:57 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


