 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hero's 

見ちゃってました。
こればっかりは男の浪漫なんで仕方がない。。。

宇野選手残念でした。
秋山選手おめでとうございます。

そして今日はこれからくりーむしちゅーの長渕みて寝ます。

今日は男、男な日だなあ・・。


勉強時間【4.5】財務・会計output




そしてとうとう1次試験まで300日きりましたね。
明日から気を引き締めていくぞおお!!
[ 2006/10/09 22:59 ] blog | TB(0) | CM(4)

むお! 見ましたか!?
すいません、取り乱しました。

rivertです。 こんばんわ。

何を隠そう(っていうか、もろ出しですが)、私、格闘技大ファンです。 宇野惜しかったですね・・・UFCから宇野を追っている私としては・・・残念です。

ちょっと、フラストレーション溜まったので、私もくりいむ見ちゃいます。
[ 2006/10/09 23:22 ] rivert [ 編集 ]
>rivert様
おおおおおおお!!同志ですね、僕も格闘技好きです!!
宇野がんばった!!
宇野選手はもうちょっとローカルで試合している方が個性だせるんですけどね。。
無理して一本狙ってくと危な・・・(ry)

でもでも次回こそ完封してほしいです、はいw

長渕。
わっきーや上田の気持ちわかるなあ・・・。
物真似でも感極まっちゃいます☆
[ 2006/10/09 23:34 ] fZ [ 編集 ]
剛、かっけー(゜∀゜)サイコウ!
(ノД`)ハァ興奮して眠れないかもw
来週も絶対見ないと|д゚)
[ 2006/10/10 00:08 ] ももすけ [ 編集 ]
>ももすけ様
うちら世代のいわゆるカリスマな人って矢沢のえいちゃんじゃなくて
長渕の剛さんですよねw

英二さんでも自分も10時間くらいいけると思いますw

ちなみに前に友達の結婚式によくテレビに出てる矢沢えいちゃんの
そっくりさん呼んだんですけど、5分で飽きられちゃいました。
30分の営業なのに5分で・・・。

あれは寒かったなあ・・(遠い目)
[ 2006/10/10 00:23 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


