 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

か、完成... 

20061008233815.jpg


今まで自分が寝ている部屋で勉強をしていたんですが、
テレビやらマンガやらベッドやらと、悪魔の誘惑グッズ満載なので
本日貴重な時間を割いて作ってしまいました!!

題して「勉強部屋」!!(まんまですね)
机だけじゃーってことで本棚も購入しました。

この部屋でこれからガンガン勉強しまくりたいと思います!!
(てことで今日の勉強時間は4時間で終了・・・。)




そしてに気分転換にってことで間接照明も設置。
電気消すとこんな感じになります☆

20061008233914.jpg


いい具合にいやらしくすることができました。
(電気消したら勉強できないけど)
[ 2006/10/08 23:58 ] blog | TB(0) | CM(5)
うあー、最高な勉強スペースですね!
こりゃ集中できそうだ|д゚) イイナイイナ
本棚欲しーーー。置くスペースがなーーーい。泣


[ 2006/10/09 00:51 ] ももすけ [ 編集 ]
すごーい、素敵!!
すっきりしていて、最高。
私は、今の家に引越ししてから一度も
「勉強部屋(書斎)」で勉強したことがない・・。
(↑意味なし)
[ 2006/10/09 05:44 ] syo-you [ 編集 ]
>ももすけ様
ど田舎なので無駄にスペースは余ってますはいww
本棚まだまだスカスカなんですよー
ちょっとずつ集めていきますよっ=3
(もちろん診断士受かってから)

>syo-you様
そ、その部屋5000円/月で貸してください・・!!
これで関西に旅行いったときは1泊食事付きでハァハァ。。
(子供の子守は得意です)
[ 2006/10/09 11:43 ] fZ [ 編集 ]
いいなぁ(>_<)
ってみてすぐ、私もワンルームに勉強スペースを
作ってみました。
すぐ真似しちゃうまねっこなので、、
カウンターテーブルを今までパソコン用にしてたのに、
勉強用にしました。
新しくパソコンも買っちゃいました☆

本棚はむりなので、収納箱で代用。
いやぁ!!
とってもいいこときいちゃった。
ありがとうです。

[ 2006/10/09 11:51 ] 笑 [ 編集 ]
>ぬお、新パソコンいいですねえw
ぼくも診断士受験決意後に買っちゃいましたw
(そして貯金も学費と共に無くなっていきました)

ちなみに勉強専用部屋は近寄り難い雰囲気になってしまい、
逆効果なんでは?と思いはじめてたりします・・(滝汗)
[ 2006/10/09 14:34 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


