 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収穫ある1日 

結婚式の2次会いってまいりました。
そんでもって思わぬ収穫を得ることができました。
これはやっぱり流れがいい方向にむかっている兆しなのかな。
と、前向きにとらえて今日からまたがんばるぞ=3

勉強時間【11.0】(前日実績・本日予定含)
 企業経営理論(5.0)
 財務会計(6.0)




そうそう、今朝座禅会に参加してきました。
足、、、やばかったです。ありえないくらい麻痺。
効果はあったのかどうか、実はよくわからなかったんですが、
とりあえず月1回なので続けてみます☆
[ 2006/10/08 13:55 ] blog | TB(0) | CM(9)
しゅ、収穫とは・・・?
なんだか、気になります。
多分、私の想像と全然ちがうんだろうなぁ(笑)
[ 2006/10/08 18:34 ] syo-you [ 編集 ]
>syo-you様
ぇぇ・・。
syo-youさんが何を想像しているのかが気になります・・!!
収穫は、自分の会社で味方になってくれそうな人を見つけたことです。
その人に診断士取得目指してるとドロップアウトしちゃいましたw
これでもう後には引けなくなってきました。
前進あるのみ・・・!!
[ 2006/10/08 20:59 ] fZ [ 編集 ]
味方になってくれそーな人が見つかってよかったですね。
職場にそーゆー人がいるのはきっと強みですよ。
そして、機会に投入・・・!!

>座禅会
やっぱり、ベシってやられました?
煩悩だらけだからか結構興味深々。
けど、ベシっと足のしびれるのが怖くて行けない根性無しです。
どんな感じだったかレポートお待ちしてまーす♪
[ 2006/10/08 21:12 ] ストラ [ 編集 ]
おー、凄い!行動が早い!<座禅
痺れましたか、やはり・・・|д゚) ぬふ。
正座なんて、めったにしないですもんねー。

[ 2006/10/08 21:40 ] ももすけ [ 編集 ]
>ストラ様
ほんといいタイミングでいい出会いがありましたw
うちの社外取締役の方なんですけど、色々アドバイスをいただきましたw

診断士の資格をとって今の会社をもし離れることになっても
ビジネスパートナーとしてお付き合いは続けていきたいと考えているので
経営陣の方と接触できる機会は貴重でしたw

座禅なんですけど、ペシッはどうも自分からお願いして叩いていただくようです。
ペシッが欲しくなったら合掌してくださいって言わて、
ちょっと怖いもの見たさもあったんですけど結局合掌しませんでしたw

>ももすけ様
正座も座禅もとんとしてなかったんでホント足がおかしくなりましたw
あと、奇妙だったのが30分2セットだったんですけど、
時間があーーーーーっと言う間に過ぎていったんですよ。
も、もしかして知らず知らずの内に寝ちゃってたかも???

[ 2006/10/08 23:10 ] fZ [ 編集 ]

rivertです。 こんばんわ。

座禅会参加したんですか?
行動早いな~。
次回は是非、ペシッとやられてみて下さい。

それから、思わぬ収穫・・・私も皆さん同様気になりましたが・・・想像とは全然違ってました・・・。
[ 2006/10/08 23:40 ] rivert [ 編集 ]
>rivert様
ぇぇぇ・・・???
みなさんの考えてる収穫ってなんだろう?
もしかしてアレですか?結婚式の2次会ってことで
素敵な女子との出会い○△□dsfがd・・・???

チビデブな自分なので、甘い夢は見ないようにしています(遠い目)

ペシッは様子を見ながらチャレンジしたいと思ってます!
(どんくら痛いモンなんだろう・・)
[ 2006/10/09 00:02 ] fZ [ 編集 ]
演習どうでした?
私は~について説明せよって問題が駄目駄目だったのでベーシック問題集をしこしこやってます
[ 2006/10/09 10:24 ] へろへろ [ 編集 ]
>へろへろ様
「~ついて説明せよ」どころだじゃーなかったです(涙
「○つ答えよ」も全滅です。。。
概要まとめのみでinputまだ全然できてません。。。
かなり勉強内容瞑想中です、はい。
やばいなあ・・・。
[ 2006/10/09 22:01 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


