 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪♪♪♪♪ 

今日、mixiをプラプラと徘徊していた所、
診断士受験を決意した日からずっとblogを拝見させていただいていた
診断士の方をハッケン!!(変換失敗したけどあえてこのまま)

思わずメッセージを送ってしまいました。
そしてお返事までいただいちゃいました。

もうモチベーションが上がりまくりです。
絶対に来年の試験受かって挨拶にいけるように
がんばりたいと思います!!

それにはまず企業経営理論だ!!!!
がんばるぞおおおおおおおおおお!!


勉強時間【2.5】企業経営理論(概要まとめ)

[ 2006/10/03 22:58 ] blog | TB(0) | CM(10)
いいな~・・・。
周りにmixiってる人いないもん、くすん。
[ 2006/10/03 23:17 ] ストラ [ 編集 ]
>ストラ様
ありま、そうなんですか・・。
僕でよかったら招待しますよ~w

他の方で、mixiやりたいけど周りに誰もいない、
または別のID使って身近な人にはばれないように
こっそりやりたい人もいってください、招待しますw
[ 2006/10/03 23:36 ] fZ [ 編集 ]
わ~いっっ♪
よろぴくお願いしますだぁぁぁ。<(_ _)>
[ 2006/10/03 23:39 ] ストラ [ 編集 ]
めるあどれすはこちら・・・・っ!!

naoki_study@yahoo.co.jp
[ 2006/10/03 23:57 ] fZ [ 編集 ]
ありがとうございますぅぅぅ。
ってか送信者名見て、しばらく端末につっぷしてウケちゃいました(爆)。

(追伸)
ガッコスレにカキコしたのに、誰もレスしてくれない・・・。
[ 2006/10/04 00:12 ] ストラ [ 編集 ]
>ストラ様
そうだった、時間計算しなきゃーって思ってそれっきり忘れてました。。
もちょいまっててくださいー
(ただ絶対にうちは時間数少ないです・・。)

ミクシのIDは・・。

(照)
[ 2006/10/04 00:24 ] fZ [ 編集 ]
はじめまして。
来年リベンジ受験の円高と申します。
初コメントさせていただきます。

良い話ですね~。
目指すべき人との交流は、モチベーションUPしまくりですね!
私も、そういう方と出会ってみたいです。

来年に向けて、お互いにがんばりましょー!
今後とも、よろしくお願いいたします。


[ 2006/10/04 08:50 ] 円高 [ 編集 ]
>円高様
こちらこそよろしくお願いします!
いつも学校で来年リベンジの方はその時点でかなりのアドバンテージを
持っているので、目標は初学者ではなく、リベンジの方達と言われています。

今のところ最階層に属してますが、必死に上に上がっていきたいと思ってます。

ちなみに科目合格制で来年の2次がさらに厳しくなるって巷で耳にしますが、
受験者数が増えればそれだけ相対的な合格者も増えるわけで、
逆にこれはチャンスなんでは。。と解釈しています。

とにかく前向きでいかなくてはーー=3
[ 2006/10/04 18:39 ] fZ [ 編集 ]
私の場合、リベンジといっても、今年前半挫折しているので、知識レベルとしては、無知同然wです。
今後も、宜しくお願いいたします♪
[ 2006/10/05 13:45 ] 円高 [ 編集 ]
>円高様
ありま、前半に挫折しちゃいましたか・・。
やっぱり自分との戦いになってくるんでしょうね。
どこまで自分追い詰められるか、根性試しみんなでしましょう!
[ 2006/10/05 22:03 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


