 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企業経営理論平成17年度過去問 

正答率:78.8%(41問/52問)。

完全に答え記憶しちゃってます。
皿回しなるものはだいたいどれくらいのスパンでやればいいんでしょうね。

少なくても1週間は経たないとダメな気がしてきました(汗)


勉強時間【4.0】企業経営理論(過去問)


[ 2006/10/02 17:18 ] blog | TB(0) | CM(4)

こんばんわ。 rivertです。

仕事サボったの?
うっ、うらやましい・・・、俺もサボりたいー!

っていうか、12連休明けだから、休むなんて言ったら、怒られそうだ・・・。

気分が乗らない・・・まま、いえ多々ありますよね。
ゆっくり休んじゃって下さいな~♪

さっ、簿記でもやろうかね(ボソ
[ 2006/10/02 21:42 ] rivert [ 編集 ]
>rivert様
ぶはは、たまにこんな感じで休んじゃうんですよw
開発なんで納期までのスケジュールは結構融通利くとですw

今日は勉強そっちのけでネットしたり買い物いったりしてましたw
夕方家に帰ってきてちょっとしたら会社から(トラブル発生)電話。
危なかった、外にいたら・・・(冷汗

明日はちゃんと仕事いくぞおおお!!
いちおう病み上がりってことで朝勉はやめとこっかな・・・ボソ。

[ 2006/10/02 22:21 ] fZ [ 編集 ]
サボくん、イイコトしてるじゃないですか~。
普段ばっちりやってれば、たまにはいいんじゃないでしょーか。(^^)

>皿回し
わかるわかる。
肝心なことが覚えられないのに、答えだけは何故か覚えちゃったりしますよねー。
と、私もブログに書きましたが・・・。

因みに科目によってスパンは違うよーな気がするんですが・・・。
[ 2006/10/02 22:49 ] ストラ [ 編集 ]
>ストラ様
えっと、普段仕事中はインターネットしてます・・・汗。
そのうち制限はいりそうだなあ・・・。

皿回し、うまく回さないとわかったつもり症候群におちいりそうで怖いです。
やっぱりちょっと過去問離れて暗記しまくってみようかなって思ってますw

[ 2006/10/03 19:58 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


