 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャリアプラン作成中 

先週のリーダ会議の宿題でもらったキャリアプランを作成中。

企業経営理論で勉強した内容を随所にちりばめました。
これでピーンとくる管理職が我が社には果たしているでしょうか。
自分の会社を試してみちゃおっとw

てなわけで勉強息抜き中なfZでした。
また夜から勉強しないとだー=3


勉強時間【13.5】経済学・経済政策&企業経営理論(前日実績、当日予定含)

[ 2006/10/01 17:17 ] blog | TB(0) | CM(6)
おおっ、スバラシイ!!
どんなキャリアプランなのか見てみたいっすー。

いるといいですね、ピンと来てくれる人。
それを機に、管理職と仲良くなれるかも!?
[ 2006/10/01 18:26 ] ストラ [ 編集 ]
すごいですね。
早速、仕事に生かしていますね~。
13時間という勉強時間にも、尊敬です。。。
[ 2006/10/01 19:39 ] syo-you [ 編集 ]
平日の疲れを引きずってない様子ですねー、(゚Д゚)ノ
布団が恋しくて仕方ない週末ですた_| ̄|○アウウ
[ 2006/10/01 20:20 ] ももすけ [ 編集 ]
そんなこんなで企業経営理論16年・17年過去問惨敗しますた。

16年度 正答率:40.9%
17年度 正答率:34.6%

へ、へこむなあ・・。

>ストラ様
もうあれですよ、ベタベタ所です(笑)
ちなみにうちの会社は従業員100人ちょっとなので、
取締役クラスの方とも普通に会話できる会社なのです。
ちっこいことがプラスになることもあるもんですねw

>syo-you様
いやいや、13時間は昨日の分(しかも講義のみ)あわせてですよw
ぼくにはさすがに9時間とかは無理みたいです・・。
気が散っちゃうもんだなあ・・まだまだ追い込まれてない証拠ですね(苦笑

>ももすけ様
平日の疲れ引きずりまくりですよーーーーー!!
明日からまた仕事とか考えたくないなあ・・ガクブル。
今日は早く寝て朝勉に備えます♪
[ 2006/10/01 21:25 ] fZ [ 編集 ]
H16年度のってめちゃくちゃ難しいって話なのに、H17年度より点がいいって、ある意味すごいですよー!!

コレは企業経営理論が得意ってことかも!?
[ 2006/10/01 21:39 ] ストラ [ 編集 ]
平成18年過去問ただいま終了。

採点は・・・。
47点/100点
財務同様、足キリセーフてな感じですね。


>ストラ様
ぇぇぇぇ・・・?
個人的には17年度の方がレベル高く感じました。。。
って多分なんの下準備も無しにやったからかもですが。
そして正解率"D"の問題を解けてニヤニヤしてたんですけど、
その前に取れる問題取れてない時点でチーンだったことを思い出しました(涙)

ただ、過去問3年分やってみると出題者の好みみたいなものは
なんとなくわかったような気になるもんですねw

テキスト見直します♪
[ 2006/10/01 22:41 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


