 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い。 

今週はもうだめみたいです。
疲れがまったくとれません。
今日も早く寝ちゃって週末に備えます(涙)

それではさよーなりーzzz...

勉強時間【2.5】経済学・経済政策(DVD予習)

[ 2006/09/28 21:49 ] blog | TB(0) | CM(4)
2.5時間も、勉強していたら十分ですよー。
もう、ゆっくり休んでください!!
(別に、足を引っ張ってるわけではないですよ。。。。)
[ 2006/09/29 06:16 ] syo-you [ 編集 ]
>syo-you様
勉強っていってもDVD予習だけなんですよ~
あんまりいーみーなーいーTT
しかし経済はやっぱり○×△□だなあ・・・ボソ。
[ 2006/09/29 20:44 ] fZ [ 編集 ]
一週間お疲れ様でした!
私も今日は酒飲んでもう寝ます(笑)
[ 2006/09/29 22:49 ] PIYOCO [ 編集 ]
>PIYOCO様
昨日もDVD見ながら気がついたら寝てました・・・。
今週なんでわかりませんが、くたくた週間でした。
ら、来週こそは・・・!!
[ 2006/09/30 06:42 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


