スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hiphop meets jazz 

hiphopが好きでした。

別に今でも嫌いなわけじゃないけども。
今はjazzyなDeepHouseモノのがお気に入り。
あともちろんjazzも♪

『hiphop meets jazz』

jazzにハマるきっかけをくれたのhiphopに感謝♪

みなさん、お気に入りの音楽ありますか?


Bishop.jpg
bgm:WalterBishopJr./SpeakLow♪


勉強時間【3.0】企業経営理論(概要まとめ)




毎度、全く身の無いブログで申し訳ない・・ッス(滝汗)


ちなみに今日のタイトルである『hiphop meets jazz』でググってみたら、
1年程前に書いていた自分のブログが引っかかりました(遠い目)
スポンサーサイト
[ 2006/09/26 23:59 ] blog | TB(0) | CM(4)

こんばんわ。 rivertです。

jazzですか・・・渋いな~。

私は洋楽は何を言っているのか、さっぱり分からないので聴かないですね・・・大学時代はカッコつけて聴いてましたけど、内心『全然、訳がわからん!』って思ってました(汗)

そう言えば、今日書店の帰りにコブクロのBEST買いますた。
[ 2006/09/27 00:27 ] rivert [ 編集 ]
jazzっすかー。
大人って感じ。

私は思いっきり非国民(!?)なので、洋楽派です。
一番のお気に入りバンドが、オリンピック並みにしかアルバム出してくれないのが悲しい・・・。
[ 2006/09/27 00:48 ] ストラ [ 編集 ]
いい趣味ですねー
ジャズはソニーロリンズとかコルトレーンとか
マイルスディビスとかの大御所のバラード集とか
ベストとか、私はそういうお得感あるものしか持ってない(笑)

最近は井上陽水が不思議な味があっていいなぁと
思うようになりました。
いかんいかん・・・段々オッサン化しとるな。。
[ 2006/09/27 23:55 ] PIYOCO [ 編集 ]
>rivert様
なるほどっ!!
ぼくは逆になにを言ってるかわかっちゃうとダメなタイプなんです、はいww
人間いろんなタイプな人がいるもんだw
ちなみに僕は日本人きくなら断然ライブアルバムが好きですw
ライブアルバムでそのアーティストの底が知れますよねw
コブクロはそういった観点からみてすばらしいユニットだと思います♪
やっぱアーティストはライブだっ!!

>ストラ様
オリンピック並とはっ!!
まるでこち亀の日暮みたいな人達ですね!!
(こち亀ファンの人じゃないとまったく謎な話ですが・・)
もともとギター弾きだったんで、外人のギタリストには
昔よくあこがれたもんでしたー(遠い目2)

>PIYOCO様
おお、大御所キターーーー!!
金管も好きですけどやっぱり僕はピアノが一番好きとです♪
ベター所はエバンスですかねえw
BillEvans/SPARTACUS LOVE THEME!
やばいです、切なすぎです、コレ聞いていつも癒されてます(笑
ちなみに『ray』見ましたか?話としてはあんまおもしろくなかったけど
ライブ感はこっちに伝わってくるすばらしい映画だったと思いましたw
[ 2006/09/28 00:39 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


