 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勘違い 

今日仕事中にこれからの勉強について計画を練っていたのですが、
某TβCのサイトにて講義日程を見てびっくり。
今週土曜の講義科目すっかり間違えてますた。

次は経済学・経済政策じゃねかああああああ!!
しかも3コマで終了なんで今週で終了しちゃうわけですね。。
やばいやばい、予習なんもやってない。

とりあえずDVDから吸い出した講義ビデオを電車やらなにやら
あらゆるところでみまくります(汗)
わけわからん数式でまくりなんだろうなあ・・。
こわいなあ・・。


勉強時間【3.0】企業経営理論(概要作成)

[ 2006/09/25 21:50 ] blog | TB(0) | CM(5)
おおっ、ついに経済学ですかー。
色々教えてくださいね。
期待してやーす。

ってか、3コマって全部で何時間なんですか???
因みにウチは18時間やるみたいですよ。
[ 2006/09/25 23:55 ] ストラ [ 編集 ]
やはり進度ちがうなぁ。
まだまだ経済学は先です。。

企業経営論のBしかまだおわってない。

ふと、自分も間違ってないか講義のスケジュール
見直しました。
もっと長期スパンで考える予定表もできたらもっと整理
つくかなぁ???

7.5時間時間で経済学結構ハードですよねぇ。
[ 2006/09/26 09:07 ] [ 編集 ]
>ストラ様
うちでは2.5h×3コマで7.5hで終了です・・。
なんとなくうち流の勉強方法が見えてきたような・・^^;
ちなみに僕の苦手な数式ガンガンなのですでに死にそうです(涙

>笑様
あれれ、東京と大阪ってそんなに違うもんなのかな・・。
笑さんはもしかして速習コースだったりしますか?
スケジュールはぼくもここにきてかなり重要だと思ってます。
今仕事中にこっそり線をいろいろ引っ張ってみてますよ(苦笑
[ 2006/09/26 20:57 ] fZ [ 編集 ]
大阪校は年明けから集中的に講義数が増えるんです。
(1日2コマペースになります。つまり1日5時間)
その代わり、今は授業のペースが遅いようです。
(次の授業はなんと10/21で財務・会計1です…)

きっと確保できる講師の予定の都合なんでしょうね。
ほぼ通信講座状態なので、モチベーション保つのに
必死です。。
[ 2006/09/26 22:22 ] PIYOCO [ 編集 ]
>PIYOCO様
なるほど、講師の問題っぽいですね。
こればっかりはどこの予備校でも同じ問題抱えてそうですよね。
予備校講師全体のスキルアップを強く望みます!!(断固)

ちなみに東京校は10月中ごろまでは1日3こまばかりです・・。
ホント3こまめ終了時は精も魂も果てた状態になるますよー(苦笑)
[ 2006/09/27 00:08 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


