スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企業経営理論終了 

今日は午前中本社でリーダ会議。
午後からは講義うけてきました。

講師は○下先生。
講義ウンヌンよりとにかく余談がおもしろくてたまらなかったです。
明日の午前中も○下先生ということなので、またおもしろい話きけるかな。

ということで、今週は疲れまくーりなので早めに寝ます。
(書いてることが支離滅裂で申し訳ない・・。)


勉強時間【5.0】企業経営理論(マーケチング)
スポンサーサイト

[ 2006/09/23 21:40 ] blog | TB(0) | CM(5)
ええっ!?
もう企業経営理論が終わっちゃったんですか???
めちゃくちゃ早くてビックリ。
私だったら絶対についていけない・・・(泣)。

因みに次の科目って何ですか?
[ 2006/09/23 23:45 ] ストラ [ 編集 ]

こんばんわ。 rivertです。

凄いペースで勉強が進んでいますね・・・。
っていうか、TA○遅い。

ちょっと前に手帳についてのエントリがありましたね。
実は私・・・かなりの手帳マニアです。

写真はFilofax「Sports」でしょうか??
ちなみに私の手帳はFilofax「Cross」です。

使い込むとかなりいい味がでてきますよ~♪
[ 2006/09/24 00:40 ] rivert [ 編集 ]
もう企業経営理論終わりですか?
東京はペース早いですねぇ。。これで2科目制覇ですか。
素晴らしい!私も頑張らないと!
[ 2006/09/24 00:55 ] PIYOCO [ 編集 ]
すごいですねー。
簿記しかやっていない私は、焦ります。。。
[ 2006/09/24 04:36 ] syo-you [ 編集 ]
>ストラ様
そうなんです!もう終わっちゃいました。
まったくついていけてないので復習あるのみです・・!!(焦)
次の科目は運営管理ですよ~
運営管理もあっという間に終わっちゃいそうなので、
予習に励みます、はいTT

>rivert様
う~ん、というよりうちのペースが異常かもです。
でももうちょっとすると週1時間ペースになるので
そこまでが踏ん張り所かなと思ってます。

手帳は・・ずばり正解です!!
買う前にお勧めとか色々聞いておけばよかった!!
事前の情報収集、代替案の評価を徹底しないとですね(汗

>PIYOCO様
あれれ、東京と大阪はペースが違うんですね。
知らなんだ・・・!!
東京式はとりあえず早く1回りしてあとは自分で・・
って流れだと思われます。
置いていかれないようにがんばります☆


>syo-you様
簿記の習得は絶対アドバンテージになるはずですよっ
18年の過去問みても明らかです!!
自分の進む道に自信もっちゃってください!!
[ 2006/09/24 14:54 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


