 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP有効活用♪ 

dvd.jpg



DVDからPSP用動画を作成しました。
これからは通勤時間も有効活用したいと思います☆
PIYOCOどうもありがとうでしたw

携○動○変○君。
S○NYのPSP向けソフトより使えるやんけっ!!
S○NYしっかりしろや~っ!!


さて寝るかな・・。


[ 2006/09/22 23:45 ] blog | TB(0) | CM(4)
おお、ちゃんと出来たようでなによりです!
これで「外出してたらか勉強できなかった」という
言い訳は通用しなくなりましたね~(笑)

そして、S○NYが伏字になっていない件(笑)
[ 2006/09/23 06:10 ] PIYOCO [ 編集 ]
それって、DSでもできるんでしょうか???
[ 2006/09/23 07:24 ] syo-you [ 編集 ]
すごいですねぇ。
私は、PSPもDSも携帯も話せればいいので
高機能のものもってないんですよね。
なんとかボイスレコーダを手に入れ、明日初使用予定です。
[ 2006/09/23 19:18 ] [ 編集 ]
>PIYOCO様
おかげさまでばっちりでした!!
ただ、DVDイメージがファイル分割されちゃってるんで
1枚のDVDで2-3ファイルできちゃうのがちょっと。。。
それくらいはでも我慢ですよねw

>syo-you様
DSは・・・ダメかも???
ぼくがPSP購入を検討した時点だとDSはNGでした。
今どうなのかなー

>笑様
電化製品に目がないfZです(照)
ICレコーダ買いましたかー
録音のこつつかむのにちょっと時間かかるかもですが
試行錯誤でがんばってください!
[ 2006/09/23 21:34 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


