 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企業経営理論(マーケチング) 

DVD半分視聴完了。
全くもって趣旨がわからず。
こりゃやばし。。。

講義前にもう一度みておくべきか、
ぶっつけ本番講義にするべきか。

うーん。

[ 2006/09/20 00:19 ] blog | TB(0) | CM(2)
マーケチングw

|д゚) 反応せずにはいられませんでちた(笑

しかし偉いですねぇ。
私なんて、予習っていう概念がないです(汗
企業経営理論に関しては、ですけど。
財務会計は必要そーだー( p_q)
[ 2006/09/20 23:52 ] ももすけ [ 編集 ]
ももすけ様
確かに企業経営理論は予習よりなにより
inputが大事そうですよねw
ホントどうやって覚えていこうか悩みどころです。

暗記パン食べたいなあ・・。
(どらえもぉ~~~~ん!!)
[ 2006/09/21 00:36 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


