スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまいら最低じゃい 

アルバイトいってまいりました。
タイトルにもあるように最低でした。
名刺を確認したら肩書きは部長代理。
お前話になんないよ、ほんと。

仕事を与えてそれっきり。
定時過ぎても顔もみせにこない。
課長には進捗を報告してるのに課長は部長代理にその報告をしていない。

プロジェクトの規模を把握できていない。
もちろんそんな状態だからスケジュールの線も引けない。
リリース2日前に取締役レベルに進捗遅れ発覚。

こんなヤツらがPMやってるからプロジェクト火ふくんだよ。
上には上がいるけれど、下にも下がいるもんだ。
プロジェクト運営してく上でホントいい経験になりましたよ。

しかし腹立つわぁ~~~プンスコ!!!!

勉強時間【3.5】財務・会計
スポンサーサイト

[ 2006/09/14 21:45 ] blog | TB(0) | CM(3)
そのムカつき、よぉーくわかりますよー。(^^;)
この業界ってホント、丸投げ放置プレイ多いですよね。
仕様書ないなんて珍しくないぐらい。
むしろ、あったらビックリ!!
耐震強度の基準があったら、どーなることやら・・・。

業界のそーゆーとこを少しでも変えて行けたらなーって思います。
本当の意味で、お客のことを考えてモノをつくれるよーになればいいなーってね。
そのためには、まずはおベンキョですかな!?
[ 2006/09/14 23:04 ] ストラ [ 編集 ]

こんばんわ。 復活のrivertです。

ご立腹ですな^^;
どこの会社にもあるものですね、『なんでこんな人が・・・なの』ってことが(悲)

仕事大変でしょうが、私のように体調は崩さないで下さいよ~
[ 2006/09/15 01:23 ] rivert [ 編集 ]
ストラ様
ほんと腐った業界ですよね^^;
自分がもちょっと上の立場だったら・・。
そんなことも診断士受験の動機の1つだったりします。
きっかけをくれたこの業界に感謝(?)しないとですかね(苦笑

rivert様
ぼくの上司は目標設定に【会計】って書いたら、
そんなのさわりだけ理解できてればいいんじゃないの?
って当たり前のようにいってました。
なんかその人の底が知れてしまった気がしましたTT
もちょとデキる上司かと思ってたんですけどねえ・・
[ 2006/09/15 23:31 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


