スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脅威発生。 

テクテクと仕事をしてる最中、自社の営業からTEL。
その時点でいやな予感がしてたんですが、やっぱり的中。

『fZ君、アルバイトしない?』

きました、業後のアルバイトです。
とりあえず先ほど客先に顔を出して状況を聞いてきました。
長丁場な案件っぽいですよ、ううむ。

勉強をしていない時だったら二つ返事で引き受けちゃう所ですが、
今の状況じゃ、どうにもこうにもなあ。
ましては業後だけじゃなくて週末出勤なんてことになったら・・・。
土曜はなんとか言い訳つくって時間を作らねば・・!!
まいったなあ・・・。

勉強時間【2.5】財務・会計(予定含)

スポンサーサイト

[ 2006/09/12 22:05 ] blog | TB(0) | CM(2)

rivertです。 お疲れ様です。

仕事と勉強の両立は大変ですよね。。。
私の仕事は開発なので、急な仕事とかは入らないのですが、企業文化的に『残ることはいいことだ!!』みたいなものがあります。

最近は、今日の仕事はここまでと決めて、終わったらさっさと帰りますけど^^; 

仕事もマネジメントして終わったらすぐ帰る・・・企業にとっても、個人にとっても、能率面からみてもその方が良いんだと思うんですけね~
[ 2006/09/13 00:47 ] rivert [ 編集 ]
rivert様

自分も開発畑の人間ですw
この業界ほんと定時であがる人を見る目が冷たいですよね・・。
絶対間違ってる!業務効率化をはかるべきだーーー!!

なんていいつつ、来週頭にカットオーバの案件抱えながら
明日は終日アルバイトしてきますTT

出勤先が自宅から近い+10時出勤なんで楽チンですが、
終わる時間も・・トホホ。
[ 2006/09/13 23:43 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


