スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電卓きました。 

やっとこさ福○通運さんいらっしゃいました。

20060910140615.jpg


予想以上のカッコよさ☆
これから使い倒すぞぉぉぉぉ!!

勉強時間【5.5】財務・会計
スポンサーサイト

[ 2006/09/10 15:30 ] blog | TB(0) | CM(6)
はじめまして。今年受験します。
写真のシャープ製の電卓の型番教えてくださいませんか?
今使用中のシャープ製の電卓が壊れてしまいまして、同型を店頭で探したのですが、すでに生産中止のこと。途方に暮れていたところに、貴兄ブログにシャープ製で私が愛用しているものとほぼ同じ形状のものの写真が!

[ 2006/09/10 20:43 ] munesan [ 編集 ]
munesan様

コメントありがとうございます!
今年受験ということは1次合格組の方ですかー
うらやましい・・・(ボソ)。

電卓の型式は、、、

  EL-G35

です!!

某TαCで販売しているとの情報なので、
2次での使用もOKだと思われます。
がんばってください!!
[ 2006/09/10 22:55 ] fZ [ 編集 ]
こちらに遊びに来ました☆
電卓、私も悩んでいます。
真似をして、同じものを購入しようかなぁ・・。
しかし、かなりでかいですよね。
持ち運びって、大変ですか??
[ 2006/09/11 03:49 ] syo-you [ 編集 ]
fZさま、コメントいただきましてありがとうございました!

私もSHARPのを愛用してますが、これはまた
スタイリッシュな電卓ですね~
テーブルもガラス張りでオシャレなので
勉強するモチベーションが上がりそうでうらやましい限りです!

それにしても5.5時間の学習とは・・・頭が下がります
[ 2006/09/11 20:57 ] PIYOCO [ 編集 ]
なんと!教えてくださいましてありがとうございます!

その優しさに感謝いたします。

私、タック通学してますが、その情報は初めて知りましたよ。さっそく受付にて注文しようと考えてます。

ありがとうございました。では、2次試験に向けて共に頑張りましょう!
[ 2006/09/11 22:05 ] munesan [ 編集 ]
syo-you様
えっと、電卓のでかさはさほど気にならないです。
バッグの中に入れとく分には全然問題なさそうですよ~♪
大きさの面では確実に診断士2次の電卓資格をクリアできてるし、
これはホントお勧めだと思われます・・☆
(ここまでいってNGだったらごめんなさいTT)

PIYOCO様
こちらこそコメントありがとうございます!
テーブルガラス張りは・・・手の汗が乾燥すると・・以下略。
5.5時間のうち、3時間くらいを単語帳作成に費やしました。
無駄無駄無駄。。っと某ジャンプの漫画を思い出した今日この頃です、はい(冷汗

munesan様
あ、ぼくは来年受験予定なのでまだまだ試験は先です~
ただ予備校でも使うし、早めになれとこうと思いましてw
2次がんばってください!!
[ 2006/09/11 22:21 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。