 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

財務・会計OUTPUT①② 

今日から財務・会計のOutPutが始まりました。
第1回はほぼ簿記の演習だったので、8割ゲッツ。
(残り2割は原価計算。。。etc。)
そしてちょっと自信がつきはじめたところで第2回。

。。。

死亡でした。
正解率5%程度。

わかるはずの問題も出題方法がかわっただけで惨敗。
本気で身の危険を感じはじめました。
こりゃやばい。
日に日にやばい空気が大きくなりつつあります。

打破っ打破っなはっ!(意味不明)


勉強時間【10.0】財務・会計(前日実績含)


[ 2006/09/09 22:38 ] blog | TB(0) | CM(3)
fZさーん、落ち着いてッ!(笑

身の危険・・・(=_=)ブルブルブル
だ、だいじょうぶ。財務会計はみんな最初はつまづくって
言いますしー。だいじょうぶ、だいじょうぶ。ぶ?
[ 2006/09/09 23:40 ] ももすけ [ 編集 ]

こんばんわ。 rivertです。

ストラさんの掲示板見ていても、財務・会計はやばそうですね^^;

さらにfZさんのブログを見て、恐怖すら感じます(´Д`)

TACで財務・会計が始まる10月後半からフェードアウトして、ブログも閉鎖・・・なんてことにならないように気を付けよう・・・ボソ
[ 2006/09/10 00:25 ] rivert [ 編集 ]
ももすけ様

た、多分はじめてのoutputはびっくりしますよTT
って自分だけかもしれませんが。。。
ほんと基礎だけできてればだいじょーぶ!じゃなくて、
基礎をうまく操れるようにならないと1次もこけそうです。
てなわけで基礎固めたい策でオーソドックスに単語帳作ります、はいTT

rivert様
コメントありがとうです!
アカウンティングは簿記2級の知識があれば
とりあえずポコポコといていけると思いますー
やっぱ基礎なんだなあ、幸せだなあ・・(謎)
[ 2006/09/10 00:52 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


