 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強してません。 

日曜日はBBQいってきました。
釣堀と連動しているBBQ場で、
釣った魚を食べつつBBQしつつで楽しかったです。

てことで、スナップ写真をUPしてみました。


20060827135313.jpg
BBQ場の道中で撮影。
ここ東京です。ありえません。

20060827144409.jpg
釣堀です。
マス、イワナ、ヤマメがいます。

20060827144331.jpg
マスの塩焼き。
左手に見える手はオーナーの辻野さんです。
僕の所属していた剣道会の後援会長で、小学生の頃お世話になってました。


20060827145901.jpg
こちらサービスでいただいたヤマメの刺身。
こりこりな食感がたまりません。


興味をもたれた方、ぜひ一度足を運んでみてください。

辻野養魚場
http://www.tsujino.info/
 

勉強時間【4.5】財務・会計(昨日分を含む)


東京都もピンからキリまで・・ブツブツ。
(てか地元なんです、ハハ)
[ 2006/08/29 12:40 ] blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


