 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューピーコーワゴールド 

効果絶大です。
4時間睡眠とかでも飲んで会社に行くとまったく睡魔に襲われません。
ただし、8時を過ぎたくらいからものすごく眠くなってきますが・・。

みなさんだまされたと思ってちっこい瓶の買って試してみては?
(自分が相性いいだけだったらごめんなさい・汗)

[ 2006/08/18 00:41 ] blog | TB(0) | CM(4)
でも何で女性はあまり飲まない方がいいんですか?
何となく気になっちゃいました。
[ 2006/08/18 22:58 ] ストラ [ 編集 ]
ぇぇ、根拠は特になかったりしますです(汗
先日知人に炭水化物を摂取しないダイエットは女子には危険!って話を聞いたばかりで、
じゃあ科学物質もよくないだろな・・とww

ちなみに今日空きっ腹にキューピーってみたら
胃がめっちゃおかしなことになりました・・・
飲む前は必ず何か口にいれましょう(涙
[ 2006/08/18 23:52 ] fZ [ 編集 ]
|д゚) 根拠なしですかぃw

ニンニク成分たっぷりだから息がアレになるから?!
なーんて思ったですけど、よく考えればそんな錠剤イヤだ。
[ 2006/08/19 01:38 ] ももすけ [ 編集 ]
ももすけ様
空腹時服用である意味同じような不快感を体験できると思われますwww
絶対に食べてから飲みましょう~♪
[ 2006/08/19 21:32 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


