スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再始動 

DSC02331s.jpg

昨日のキックオフ、参加された皆様お疲れ様でした。

診断士の方、今年合格された方、来年リベンジされる方、
励ましのお言葉やアドバイス、ありがとうございました!


昨日を「再始動の日」と位置づけ、本格的に活動を再開します。

まずは今年いっぱいかけて、自己改革を行います。
メンタル面の強化、この1点を集中的に改善していきます。

来年以降は・・・。

色々考えた結果、診断士試験の第一線から一旦退くことに決めました。

中国出向というこの上ない機会をいかし、新たな強みを創出する、
このことに重点を置いていこうと思います。

もちろん診断士試験を諦めるわけではありません。
帰国後、ストレート合格を狙います☆

合格後は・・・。

それはまだ内緒。ということで^^;


ということで、Blogは継続していきますので
これからもfZをよろしくお願いします^^
 
スポンサーサイト

[ 2007/12/23 11:13 ] studying for exam | TB(0) | CM(3)
fzさん

週末はこちらこそありがとうございました!
お会いできて光栄です◎

また帰国後などに関西に遊びにいらしたらぜひご一緒させてくださいね!
きっとその頃にはオーストラリアから帰国する(仮)診断士日記のひろさんなどもいらっしゃるでしょうし、海外ネタでもきっと盛り上がれると思いますヨ!

今後ともどうぞヨロシクお願いいたします◎
[ 2007/12/24 14:09 ] あくび [ 編集 ]
あ、先越された…

土曜日はお疲れ様でした。再会できて嬉しかったです。中国滞在記を楽しみにしていますね!今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/12/25 08:42 ] takeshi [ 編集 ]
>あくび(ちゃん)さん
あくびちゃんさんBlogにエントリーがありましたが、
僕もああ、なるほど、某アニメの某ちゃんになんとなく似ているな・・
なるほど、と思ってしましました(すいません、すいません)
また関西へ行く機会がありましたら飲みましょう^^
出向先の客先に関西の某健康器具メーカ系SIさんがあり、
もしかしたら関西へ行く機会があるかもしれません。
(といっても滞在中は激務が予想されますので難しいかな・・汗)

>takeshiさん
土曜日はお疲れ様でした!
合格という勲章をもっての江戸来訪、さすがです!
実務補修のお話等も含めまして、今後のtakeshiさんの行動、
チェックさせていただきますね^^
中国滞在記・・。
ポジティブな内容にしなきゃ・・・!!(苦笑)
[ 2007/12/25 14:54 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


