 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

420点狙いじゃダメよダメダメ。 

ご無沙汰してます、fzです。
試験後から時間が空いてしまいました(汗)

試験結果、恥を忍んで公開します。
 


 
 経済:56点
 財務:52点
 経営:50点
 運営:66点
 法務:59点
 情報:84点
 中小:46点
 =============
 合計:413点

7点足りませんでした・・(汗)

一番の敗因は試験前の目標の設定にあったのでは
ないかと思います。
(前記事:60,60,65,55,55,70,55参照)

目標を420点と置いてしまっては、結局は420点満点から
の減点ということになってしまうんですね。
試験を受ける前から気持ちで負けていてしまったことに
気が付きました。

とりあえず今週・来週は日常生活に戻ることに重点を置き、
再来週あたりから敗因分析を行い、来年に向けて動きだそうと
思います。

今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
来年こそは期待に応えられるように精進しようと思います。

そして1次合格された皆さん、2ヶ月という短い期間ですが、
2次合格に向けてがんばってください!!
 
[ 2007/08/10 14:09 ] blog | TB(0) | CM(2)
ストラ@ぐーたらと完全一体化状態です。

おっ、早くも再始動ですね♪

>一番の敗因は試験前の目標の設定
それなら、来年は絶対に合格すると思いますよー。
がんばってくださいねー!! (^0^)/
(まだ他人事のヤツだったりして・・・)
[ 2007/08/10 23:58 ] ストラ [ 編集 ]
>ストラ様
いえいえー土曜日は今後について有志で作戦会議をしていましたが
今日はだらだらと過ごしていますよー^^
(というか、体が動かなかったともいうかな・・?苦笑)
[ 2007/08/12 14:40 ] fz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


