 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験終了 

うむ、完敗です・・(涙)

浅く広くが思いっきり裏目に出てしまいました。
科目合格も運営くらいっぽい・・。

悔しくてしょうがないです。
とりあえず弱小の打ち上げにでも参加してきます、トホホ・・。

[ 2007/08/05 16:51 ] blog | TB(0) | CM(10)
偉そうなことを言うようですが、
この失敗をこれからの人生にぜひ生かしてください。
[ 2007/08/05 17:40 ] マー坊 [ 編集 ]
おつかれさまでした。
合否は抜きにして、努力したことに無駄はないと思います。
今はゆっくりしてください。
私はもうダレダレですw
[ 2007/08/05 18:25 ] エ○イチ [ 編集 ]
まずは、二日間本当にお疲れでした。

明日の午後には診断協会で解答が発表されるようなので
それまでは、ゆっくり心と体を休めてあげてください。

去年の受験生として、一次試験の過酷さは理解しております。
二日間、本当にお疲れ様でした!!
[ 2007/08/05 19:08 ] ねばねば [ 編集 ]
お疲れ様でした。どっと疲れが出ると思いますのでしばらくゆっくりされてください。
[ 2007/08/05 23:50 ] takeshi [ 編集 ]
2日間お疲れ様でした。
そういえば、fZさんのブログの最初のエントリーに、こういう言葉がありました。

>士業ということもあり、かなり難関な道のりだとは思うが、
>そこに行き着く過程そのものが自分の糧になると信じて進んでみよう。

まだまだ戦いは終わってませんよ!
[ 2007/08/06 16:40 ] PIYOCO [ 編集 ]

こんばんわ。 rivertです。

本当にお疲れ様でした。
とりあえず、落ち着いたらO氏含めて飲みにでも行きましょう!!

[ 2007/08/07 00:36 ] rivert [ 編集 ]
fZさんご無沙汰しています、kurogenkokuです。
今回は本当に残念な結果でした。
皆さんがコメントに残しているようにこの努力は無駄にはなりません。
これからも応援しています。頑張ってください。
[ 2007/08/07 05:01 ] kurogenkoku [ 編集 ]
皆さん、励ましのコメントありがとうございます。
fZ、ショックから立ち直りました☆

>マー坊様
1次合格おめでとうございます!
これで中国行きの話が現実味を帯びてきました。
あ、もちろん診断士の勉強も続けますよ^^

>エ○イチ様
そうですね^^
8月はダラダラとしながら敗因分析をしつつ、
来年に向けたスケジュールを練ってみようと思います。
あ、ダイエットもしようかな・・(苦笑)

>ねばねば様
励ましのコメントありがとうございましたw
そしてウ!意外と効果的に点数とれちゃいました(苦笑)
今年は無念でしたが、来年は確実にリベンジできるように
1から出直ししようと思います。

>takeshi様
2次組の皆さんと肩を並べることができなかったことは
残念ですが、現時点の自分ではもしまぐれで1次に合格
したとしても2次を受ける資格はないと思っています。
また1から建て直して来年こそはストレート合格狙いたい
と思います^^

>PIYOCO様
1次合格おめでとうございます!
そんなこと昔に書いていたのか・・。
そんなことすら自分で忘れていました(苦笑
初心忘れるべからず。一度原点に戻って
再度チャレンジしようと思います^^
諦めませんよ!絶対に!!

>rivert様
合格おめでとうございます!!
rivertさんのあの試験に対するこだわりがあれば
ストレート合格も夢ではないはずですw
1次挫折組の分までストレート合格にこだわってみてください^^

>kurogenkoku様
励ましのコメントありがとうございます^^
kurogenkokuのコメントを拝見させていただきまして、
去年のキックオフを思いだし、思い出し泣きしてしまいました。
僕もがんばってあんな感動的な場面を演出したいと思います!
諦めず、来年こそはストレート合格狙います!!
[ 2007/08/07 13:58 ] fZ [ 編集 ]
ストラ@同じく爆死でーす。

再チャレンジ決定なんですね♪
うーむ、立ち直りが早いっす~。
今後とも、懲りずに飽きずに呆れずに、お付き合いしてやってくらぱいね。
[ 2007/08/07 22:06 ] ストラ [ 編集 ]
>ストラ様
ですですw
完全燃焼できた感を味わえていませんので、
来年こそは完全燃焼を・・・w
完全燃焼した上でもし落ちることになったら・・
って来年は落ちないぞ絶対!!(汗)
[ 2007/08/08 14:59 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


