 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2日。 

今日が7月31日だと勘違いしていた男、fZです。
風邪を引いて頭が回らない状況で時差が発生していた模様。
あやうく5日から試験会場行くところでした(汗)

本当にいよいよになってしまいましたね・・。
明日は5日の、明後日は4日の対策という作戦でいこうと思います。
現時点でわからない箇所はもう捨てます。
曖昧な箇所、できる箇所の最終確認をしていこうと思います。
 
今週に入ってからあまり睡眠が取れていません。
眠いのですが、なぜか1時間に1回くらい目が覚めてしまいます。
このままだと試験当日まで体もたなそうなので、
睡眠導入剤とやらのお世話になることにします。
ここ一週間薬物汚染状態ですが、まあしょうがいないかな?(苦笑)



それと、1次受験組の皆様、blog更新は今日までという方が多いようです。
僕も明日明後日はよほど余裕がない限り更新できなくなると思います。
ということで、ここで最終決意表明を。

「1次試験を必ずパスして、その勢いでストレート合格狙います!」

ストラさん、rivertさん、ももすけさん、PIYOCOさん、エ○イチさん、Oさん、マー坊さん、
弱小1次組の皆さん、502Blogerの皆さん、blogを見てくださっている受験生の皆さん、
4・5日、完全燃焼でいきましょう!!

負けねーーぞーー!!


[ 2007/08/01 21:23 ] blog | TB(0) | CM(14)
ということで、これからお風呂にはいって、
全くといっていいほど手付かずの情報に手を出してみようと思います。
情報、トータルで10時間も勉強してないや・・(汗)
[ 2007/08/01 21:25 ] fz [ 編集 ]
お疲れ様です。気合入ってますね!
お互いベストを尽くしましょう。では、次は1次終了後に!
[ 2007/08/01 23:08 ] PIYOCO [ 編集 ]
こんばんは。

いよいよですね。知らない新しいことより、取るべきところ、曖昧なところを潰す方向でいいと思いますよ。薬物のとりすぎには注意してくださいね。
[ 2007/08/01 23:58 ] 同期のブーちゃん [ 編集 ]
必ず突破しましょうね。
来週からは、2次の話題で盛り上がりましょう~
[ 2007/08/02 00:15 ] エ○イチ [ 編集 ]
あらら、風邪引いちゃったのですか。
でもまだ2日あるから大丈夫、本番までには直りますよ。
あまり無理されないように。、
[ 2007/08/02 00:39 ] マー坊 [ 編集 ]
お身体、大丈夫ですか???
試験が終わったら、ゆっくり休んでくださいね。
・・・ってか、他人事じゃないか(汗)。

試験後も、笑いながら先を歩めるよう、お互いにベストをつくしましょうね!!
[ 2007/08/02 00:40 ] ストラ [ 編集 ]
慣性力と感性力で突破だ。気合いれてこ。うむうむ。
[ 2007/08/02 11:22 ] madmax [ 編集 ]

失踪者のrivertです。 
すっかりご無沙汰申し訳ないです。

この日を目標に1年間頑張ってきたのですから、頑張りましょう!!
絶対合格できます!!
[ 2007/08/02 17:16 ] rivert [ 編集 ]
>コメントくださった皆様
コメントありがとうございます!!
来週から2次の話題になっちゃうんですね、そいえば・・・。
取り残されないようにがんばらなくては・・!!
皆さんもくれぐれも体調にだけは気をつけてくださいね^^
[ 2007/08/02 23:18 ] fz [ 編集 ]
自信をもって、完全燃焼を!
月曜からの2次学習、ぜひ一緒にスタートしましょう。
[ 2007/08/03 02:48 ] j_r [ 編集 ]
>reds様
赤い字での激励ありがとうございますw
これから池袋に乗り込みます!
月曜日からぜひ2次対策できるようにがんばります!
[ 2007/08/03 12:46 ] fz [ 編集 ]
合格合格合格(`・ω・´)合格合格合格
[ 2007/08/03 22:28 ] ねばねば [ 編集 ]

GOOD LUCK!
[ 2007/08/03 23:04 ] 同期のブーちゃん [ 編集 ]
>ねばねば様
ウ作戦、お陰さまで結構当たりました!
それでも合格の道は厳しそうです、僕の力不足です。
ちくしょう。。!!

>ぶーちゃん様
コメントありがとうございましたw
勉強中だけでなく、試験でも自分に負けた感があります。。
おそらく今年はダメだと思いますが、来年絶対リベンジ
したいと思います!!あきらめないぞおおお!!
[ 2007/08/05 16:40 ] fz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


