 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと4日。 

昨日は都内潜伏先の後片付けついでに試験会場である
立教大学へ下見に行ってきました。
といっても池袋に到着したのが夜の10時前、駅からの
所要時間と周囲の環境の確認だけしてきました。

駅からは5~10分程度、コンビニはサンクスと7-11の2店、
近くにベ○ーチェとモ○バーガーがありました。
勉強できそうなお店はこの2店くらいでしょうか。
 
一応東京都民な自分ですが、池袋という街は生まれてから
たったの3回しか行ったことがありません。
そして行く度に必ず嫌な思いをして帰っています。
この3戦3敗な状況を今回の試験で払拭したいと思います。

ちなみに、睡眠時間や勉強時間の確保、迷子になることや交通
機関の乱れ等の不確実性を少し排除するのために、試験前日から
大学の近くのホテルを利用することにしました。

これだけ気合いをいれればもう後戻りはできないです。
残り4日、突っ走ります!!
(元から後戻りすることなんて考えてないけど・照)


 
univ.jpg
大学の正門のようです。
真っ暗で何も見えません(汗)

velo.jpg
弱小ご用達のベ○ーチェ。
立教大学通りを少し通り過ぎた所にありました。

mos.jpg
モ○バーガーです。
こちらも立教大学通りを過ぎた所にあります。
近くに7-11もあります。
立教大学通りからだと7-11は気が付きにくいかも。

そうそう宿泊予定のホテル、ものすごい微妙な外観ですた・・。
昨年にリニューアルしたとかで、めちゃくちゃ綺麗なんですが、
どうもカップルで○×○×なホテルなようで入りづらい。
一応ビジネスホテルってなってるんだけどな、うーむ(苦笑)
 
[ 2007/07/30 10:24 ] blog | TB(0) | CM(5)
モス食べたい
[ 2007/07/30 17:26 ] hahaha [ 編集 ]
>hahaha様
うははっ!モスはやっぱりオニオンリングに限ります。
バーガーなんて目じゃないっすですます☆
[ 2007/07/30 18:15 ] fz [ 編集 ]
fzさん、こんばんは。
下見も終わり準備完了ですね。
あとは、普段どおり、いくだけ。
がんばれー。
[ 2007/07/31 00:49 ] ブーちゃん [ 編集 ]
さすがfzさんですねぇ。
池袋
「東が西武で西東武」な不思議なトコロですね。
実は学生時代池袋、(というか母校)だったのですが、
受験は千葉商科大学です。


[ 2007/07/31 09:48 ] かとう [ 編集 ]
>ブーちゃん様
励ましコメントありがとうございます^^
ほんとうにいよいよになってしまいました・・。
普段どおり、普段どおり、ふだ・・ガクブル。
がんばるぞ!!!!!!

>かとう様
コメントありがとうございます!!
かとうさん千葉になっちゃったんですか・・
お疲れ様ですTT
ちなみに、ホテルなんですけど・・
気になってしょうがないです!!!
こわい、こわいーーーー(汗)
[ 2007/08/01 21:04 ] fz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


