 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

60,60,65,55,55,70,55 

さてさて、この暗号のようなタイトル
一体何を表しているでしょう???
 


 
勘のいい人は気が付かれたと思いますが、
1次試験の科目別予想(目標?)点数です。

経済:55 60点
財務:60点
経営:65点
運営:55点
法務:50 55点
情報:65 70点
中小:50 55点
-------------
合計:420点

取消線は合格基準点である420点を考慮せずに
今の自分の実力をそのまま反映させた結果です。
420点を割ってしまいました(汗)
各科目5点ずつUPさせる必要があるようです^^;

残り11日、いける所までいってみるぞ!!
[ 2007/07/23 14:22 ] blog | TB(0) | CM(5)
超お忙しいのに、いつも頑張っていらっしゃいますね~っっ。
私も見習わないと・・・!!(滝汗)

各科目5点ずつUPでOKだなんて、羨ましいっす・・・(涙)。
財務と経済の足きりが怖くて、ガクブル状態 & 切羽詰りの私です。
[ 2007/07/24 23:23 ] ストラ [ 編集 ]
>ストラ様
厳密には、「取れる問題をしっかり取れば取消線の点数になる」ということなんです。
なので、取消線のある科目はさらにインプットの必要があると・・。
しかも5点ってことは、2問多く正解しないといけないんですよねえ・・・はあ。
この時期から新しいことを頭に入れるのは至難の業ではありますが、
やるからには合格を目指したいので気合でがんばらないと・・!

経済は、1科目目という重圧さえなければ50点はいけると思うんですけどね^^;
逆に1日目が好調だった場合って2日目も緊張しそうだな・・。
ああ、悩みはつきません(涙)
[ 2007/07/25 09:21 ] n [ 編集 ]
ついに残り10日を切りましたね。ここからは精神力の勝負です。
自らの合格を信じ、一気に一次試験を乗り越えちゃってください。

fzさんと同期診断士になれることを、楽しみに&励みに頑張っています。
最後の追い込み頑張ってください!!
[ 2007/07/25 16:23 ] ねばねば [ 編集 ]
>ねばねば様
コメントありがとうございますw
2次を一緒に受けるのではなく、同期診断士になれる。
この発想大切ですね^^
合格するためだったら神だろうが、藁だろうが、
何にでもすがる気持ちでがんばります!
[ 2007/07/25 17:20 ] n [ 編集 ]
おっと、コメントの「n」は自分です・・。
ということで、プロフィールを「n.fZ」に変更してみました。
[ 2007/07/26 12:44 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


