 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LEC-白書攻略50 

LECの診断士向けサイト「エスパス ド レッセフェール」で、
白書攻略50と名づけたコンテンツが立ち上がっていますね。
ものすごく大枠なレベルではありますが、演習問題ができるようになっています。
まだ白書に手をつけていないという皆さん(さすがにいないとは思うけど・・)は
ここから手をつけてもいいかもしれませんね^^

過去問題アーカイブス、ワンコイン模試に続いてこんなすばらしいコンテンツを
無料で提供してくれるなんて、LECは庶民の味方だな・・w

LEC「エスパス ド レッセフェール」
http://www.lec-jp.com/shindanshi/lespace/index.html

[ 2007/07/18 09:05 ] blog | TB(0) | CM(2)
おお~っっ、貴重な情報ありがとうございます。
ホント、庶民の味方ですよねー。
早速やってみまーす♪
[ 2007/07/18 22:31 ] ストラ [ 編集 ]
>ストラ様
ほんと大枠だけで細かい論点は全くないんですけどね^^
こんな問題間違えてたらやばいだろーって思っていたら
産業集積のところで1問間違えてしまいました・・・。
やばやばーです!!(焦)
[ 2007/07/19 08:09 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


