 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某大学図書館にて 

今週から週末は某大学の図書館で勉強をしています。
これがなかなかイイ!!
本当にシーーーーンとした環境なので、勉強がはかどります。
デスクの上はこんな感じです、はい。
DSC01011.jpg

昼食後に図書館をプラプラと散歩していたら、雑誌コーナーを発見。
ありとあらゆる雑誌が1年分のバックナンバー分閲覧できるみたいでした。
いろいろな情報も入手できそうだし、これはクセになりそう・・。
診断士の勉強後もちょくちょく使わせてもーらおっと。




DSC01010.jpg
雑誌コーナーで超ニッチな雑誌を発見・・!!
げ、月刊廃棄物って・・・(滝汗)

そして我らが「企業診断」は扱っていないみたいでした・・。
法○大学!!養成過程開校してるんだからちゃんと取り扱ってくれよ・・(涙)
(大学名バレバレですかね・・)
[ 2007/07/16 19:41 ] blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


