 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決意表明 

piyocoさんから遅れること3日、
7月7日で1次試験までの飲み会の予定を消化しました。
piyocoさん同様、これ以降の飲み会の誘いは全て
シャットアウトする方向でいきます。
それと、昨日から自宅でのPCの使用とTVの視聴を
やめました。

後25日、試験のことだけ考えて突っ走っしるぞ=3


ちなみに職場ではネットしてますです、はい(照)
[ 2007/07/09 17:18 ] blog | TB(0) | CM(5)
ブルドックソース、ポイズンピル発動しそうですね。
せっかく覚えたポイズンピルということで、
動向を見守らせてもーらおっと。
[ 2007/07/09 17:36 ] fZ [ 編集 ]
気合が入って、いい感じですね~
あと25日!駆け抜けましょう!
We are unstoppable!!!
[ 2007/07/09 23:48 ] PIYOCO [ 編集 ]
自宅でもうPC見ることはない?
=次に見るのは試験後?
=試験後といえば?
=「合格おめでとー!」

あ、会社からはネットしてるのね。
勇み足でした(笑)。
でも、もう書いちゃったので、
合格してちょ。
[ 2007/07/10 02:01 ] 同期のブーちゃん [ 編集 ]

rivertです。 こんばんわ。

いろいろと大変そうですね。
残り1ヶ月を切って、受験生の醍醐味はこれからですよ!
苦しいけど、学力もメンタルな部分も得るものが最も大きい1ヶ月です、
頑張りましょう!!

それから・・・私はまだ飲み会に参加しますけどね(ボソ
[ 2007/07/10 22:59 ] rivert [ 編集 ]
>piyoco様
コメントありがとうございます!
テレビっこ人間としてはテレビが見れないのが
一番寂しかったりしています(苦笑)
本当にもう1ヶ月切っちゃったんですね・・。
この1年の集大成をしっかり発揮できるように
がんばっていきましょう!!

>同期のブーちゃん様
そうなんです、職場では"ちゃっかり"ネットしていますww
今の時点での合格の確率は5割程度だと思っています。
7月でその確率をなんとか7割程度まであげていくぞー!!
おそらく07年受験組みで一番の落ちこぼれな状態なので、
気負わず、焦らず、自分の力を最大限出し切れるように
がんばりたいと思います^^

>rivert様
コメントありがとうございます^^
いわゆる"受験勉強"をしたことがなかった僕には
今回の診断士の勉強は本当にいい経験になりましたw
現時点で圧倒的不利な状況は変わりませんが、
根性と効率をうまく両立させてがんばっていこうと
思います。
後もう少し、お互いがんばりましょう!!
[ 2007/07/11 09:41 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


