 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

備えあれば憂いなし 

drug.jpg


ということで、風邪薬と滋養強壮剤(なの?これ)を買ってきました。
これで試験勉強は万全なはず・・!!


今朝は会社の最寄駅に8時についてマックでDVD講義みてました。
どうやら僕にとって朝の勉強は相性がいいらしい。
すいすい吸収できました。(もちろんまだ基礎レベルだからだけど)
なので今週から早朝マックDVD講義作戦結構したいと思います!!
ほんとは昼休みも見たいんだけど、職場で見るのはちょっと・・・(照


[ 2006/08/14 21:06 ] blog | TB(0) | CM(1)
とりあえず偏頭痛がとまらないので薬飲んでみたのですが、全く効きません。
160粒のやつ買っちゃったんですけど、返品可ですかね。。。

空けちゃったんで、なわきゃないっすわね。。。

チーン。
[ 2006/08/14 22:40 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


