スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくづく 

ご無沙汰続きです、fZです。

全くのプライベートな理由なんですが、
この1ヶ月ほとんど勉強に集中できていません。
この試験は自分との戦いなんだと再確認。

ここから巻き返します。
何がなんでも合格だ!!
スポンサーサイト

[ 2007/06/26 10:39 ] blog | TB(0) | CM(5)
同じく、プライベートな理由から勉強できてません(涙)
でも、このままではいかん!!と今朝は、勉強頑張りました!!
あと1ヶ月、がんばりましょうね。
[ 2007/06/26 12:50 ] syo-you [ 編集 ]
最後は気持ちですよ~。
とにかく頑張ってください!!
[ 2007/06/26 18:57 ] ねばねば [ 編集 ]
モチベーションにブレがあるのは当然ですよ。
再度、復活してまた頑張ろうという気持の強さに期待しています。

頑張ってください。
1次はしっかり合格して、一緒に2次試験受けることを楽しみにしてます。
[ 2007/06/26 23:32 ] itaru [ 編集 ]
人生、ラクありゃ苦もあるさ~♪
と歌いつつも、色々ありすぎると、ニコニコモードで歌えなくなりますよねー。
ホント、自分との闘いってのをカミカミしている今日この頃です。

後から振り返って、
「ああ~、あの時ってば・・・」
と笑って言えるようになりたいですよねー!!
というワケで、一緒に是非笑いましょう!!
[ 2007/06/27 00:07 ] ストラ [ 編集 ]
>syo-you様
試験まであと1ヶ月になっちゃったんですね。
本当に1年間があっという間だった気がします。
この1ヶ月のロスを後悔しないように
必死に勉強したいと思います!!
おたがいがんばりましょうー!!

>ねばねば様
励ましのコメントありがとうございます^^
気持ちが大事、身にしみて感じています。
残りの1ヶ月は何がなんでも合格する気持ちで
必死にがんばっていこうと思います!

>itaru様
メールありがとうございました^^
僕がここまで頑張ってこれたのは、弱小の皆さんの
フォローがあってのことだと思っています。
一番の恩返しは合格することだと思っていますので、
まずは1次突破を目標に、必死にがんばろうと思います!

>ストラ様
ほんとそうですね、後で笑って話せるように
がんばっていきましょう!!(何かこんな歌があったような・・)
そうそう、ストラさんのコメントを見ていると
何か癒されてしまうのは僕だけでしょうか(笑)
[ 2007/06/29 10:06 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


