 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず自己採点@TβC模試 

TβC模試終了です。
恥を忍んで自己採点結果を・・・。



 
 経済政策:正答率:60%(15問/25問)
 財務会計:正答率:76%(19問/25問)
 経営理論:正答率:52%(19問/36問)
 運営管理:正答率:44%(16問/36問)
 経営法務:正答率:40%(10問/25問)

 経営情報:正答率:64%(16問/25問)
 中小政施:正答率:55%(20問/36問)

完敗です。
4科目が正答率60%に届きませんでした(涙)

ということで、これから敗因分析開始といきますかー=3
 
[ 2007/04/29 16:04 ] blog | TB(0) | CM(9)
今回の模試は結構難しかったですね。
特に法務の知財部分はレベルが高かったと思います。
その分良い復習ができると思いますし、がんがん活用しましょう~
私も早く解答をもらって復習したいです。
[ 2007/04/29 19:12 ] エ○イチ [ 編集 ]
お疲れ様でやんしたーっっ。
財務会計が光ってるじゃないですかー。
ああ~、私も早く解答が見たいっす。

(追伸)
頂いていたメールのレス、お手すきの時にでも見てやってくらぱいませませ。
[ 2007/04/29 22:04 ] ストラ [ 編集 ]
お疲れ様でした
今日はしこたま飲んだので、自己採点は明日以降アップします。
PIYOCO氏の財務に注目w
[ 2007/04/29 23:34 ] マー坊 [ 編集 ]
>エ○イチ様
法務厳しかったですー
ほとんど何も手をつけていない状況であの問題の出し方をされるとアウト。
情けない点を取ってしまいました。
後はショックだったのが企業経営理論ですねー
55点て・・。もう一度勉強やりなおさなくては・・!!

>ストラ様
財務ーー!生産性分析とCFにやられました。
生産性分析はどうも苦手なんですよね・・わかっていただけにショック・・!!
H18年でも出題されているし、もう一度しっかりマークしなくては・・。
あとはCF計算書。売上が記載されていない時点で飛びました・・・。
それとその他の支出も『ここはきかれることはないだろー』的発想でノーマークでした(涙
間接法だけじゃなくって直接法もしっかりやらないとですね。
ps。
メール返信しましたー。
影ながら応援していますよ・・!!
がんばりましょう!!
[ 2007/04/29 23:43 ] fZ [ 編集 ]
>マー坊様
模試お疲れ様でしたー
piyocoさん、まさかの100点でしょうか???
すげえーすげえー!!
[ 2007/04/29 23:45 ] fZ [ 編集 ]
同じく法務で情けない点を取った私が来ましたよ(笑)
お互い復習やりましょうね・・・
[ 2007/04/30 08:32 ] PIYOCO [ 編集 ]
>PIYOCO様
模試おつかれさまでしたーーーー。
すばらしい得点ですねーうらやましい!
僕はこの恥ずかしい結果をバネにもうヒと飛びしていこうと思いますー
がんばるぞ!
[ 2007/04/30 19:54 ] fZ [ 編集 ]
fZさん、すばらしい点数!!
通信なので、自己採点ができず、
通学で受けた方々がうらやましい今日この頃です。
とんでもなく悪い点数ということは、採点しなくても確信しているのですが。。。
[ 2007/05/01 09:00 ] syo-you [ 編集 ]
>syo-you様
いやいや、『TβC』、『模試』で検索した中では最下位で・・トホホ。
敗因はあきらかなので、ここからビョーンと伸ばしていきます。
ちなみに昨日今日と中小の白書と施策やりこんでたんですけど、
中小の模試をやり直した所、6点しか増えませんでした。
それって僕の勉強の範囲がずれているのか、TβCの範囲がずれているのか・・。
うーむ、TαC流にいうと、『判断が悩ましい所』ですね^^;
[ 2007/05/01 23:20 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


