スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TβC模試①日目 

惨敗です。
経済はホントポーンと記憶が飛んじゃいました・・。
財務はまあ大丈夫かな(時間足りなかったけど)

そして午後。

ご飯食べたら集中力が一気に下がりましたよー。
問題文が集中して読めませんでした。

今回の模試での収穫
『1科目目と午後科目に気をつけろ・・!!』

では残り3科目の勉強するとするかな・・ブツブツ。
スポンサーサイト

[ 2007/04/28 18:56 ] blog | TB(0) | CM(2)
模試お疲れでした。
私はもっと惨敗だと思います。。。
何度かblogを拝見していて、fZさんてもしやこの人・・・。
なーんて、思っていましたが、今日は早めに退出されました?
明日も頑張りましょう!
[ 2007/04/28 21:43 ] kenshi [ 編集 ]
>kenshi様
コメントありがとうございます^^
午後の企業経営と運営管理は途中退出しましたー
(経済と財務は余裕がなかったので退出できず・・)
本当であれば、回答がわからない問題であっても、
設問分解をして違和感のある文章を見つけなければならないと
思うんですが、とにかく集中力が落ちてしまいまして・・(汗)
と、過ぎてしまったことは置いておいて明日に向けてもうひと勉強がんばります。
もしよかったら情報交換しませんか?
土曜クラス⇒日曜クラス⇒平日クラスとやどかり的な受講をしていたこともあって、
TβC生の方との交流が全くなくってちょっと寂しいなと・・・(涙)
ということで、気が向いたらこちら(areyoujazzy@gmail.com)まで
メール送ってあげてください。よろしくお願いします^^
(って、僕がGIVEできる情報はあまりありませんが・・汗)
[ 2007/04/28 22:43 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


