スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばい 

text.jpg


T○Cの教材が届いた。
とりあえず財務あたりをパラパラと...

...。

やばい、そうとうやばい。
B/S、P/Lが1ページで説明終わってる...。
こりゃ、なんか参考書買わないとついてけないかな、ううむ。

試験勉強モードに切り替え完了。
焦るなしかし。

 
スポンサーサイト

[ 2006/08/13 11:05 ] blog | TB(0) | CM(4)
教材、す、すっごい量ですね。。気が遠くなりそうだ…。
T○Cって、前もって全教科の教材くれるんですね?それはいいなぁ。
私の通っている○○はくれない(泣)
[ 2006/08/14 00:06 ] ももすけ [ 編集 ]
いやいや、ほとんどが講義DVDなんです。
テキストは科目分とサブノートだけですよー。

先にテキスト渡さないってことは、
今年度の試験を考慮するってことなんですかねー
うちらにしてみたら先に一括でもらっちゃいたいですね、うむ。。

○○ってドコだろう。
漢字ですか?(笑)
[ 2006/08/14 20:36 ] fZ [ 編集 ]
○○、漢字です(笑

テキストは毎年改定をしているので、講義の始まる直前にならないと渡せないらしいんです。
財務会計なんか特に、前もって予習しときたいんですけどねー。
「大丈夫、復習で精一杯になりますから、カカカカッ笑」と言われました(;´Д`)
[ 2006/08/14 23:33 ] ももすけ [ 編集 ]
資格を取るなら、○○!!

確か○○は会計に強いんでしたっけ?
こだわり科目は力入れまくりなんですよ、きっと!

(あれ、法務だったかな。)
[ 2006/08/15 00:12 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


