スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たり前のことなんですが・・。 

今日は弱小後にredsさん、ロンドンさん、itaruさんと秋葉原で萌え飲みしてきました。
こんな面子が集まれば話題はもちろん2次事例について。
そして味噌っカスでフムフム聞いていた僕にもキラーパスが・・。
いや~今までの自分の勉強方法が間違っていたことに気がつくことができました。
(うすうす気が付いてはいましたが・・汗)
ということで、テクニックだけでなくベーシックも押さえていこうと思います=3
(この時期に何言ってんだおいら・・汗)
スポンサーサイト

[ 2007/04/22 00:51 ] blog | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。

勉強方法は、最初のステップとしては、決して間違えではないと思います。ストレート合格を見据えた勉強をしたいのであれば、一歩引いて全体を見据えた勉強ができると、2次試験に活かせるようになりますよ。

自分も去年、テクニックに走りすぎたため、失敗したなと思った部分でもあります。
がんばりましょ。まだ、ゴールデンウイークもあります。

お互い一歩ずつ、先に進んでいきましょう。
[ 2007/04/22 21:08 ] itaru [ 編集 ]
>itaru様
土曜日はお疲れ様でしたー。
2次組の皆さんの熱い思いをお裾分けしてもらえました^^
全体を見据えた勉強、GWでちょっと意識してみようと思います。
テクニックとベーシック、うまくバランスとらないとですねw
[ 2007/04/24 17:49 ] fz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


