 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気はつらつっ=3 

昨日は約1ヶ月ぶりに弱小に参加してきました。

正直ここ1・2週間は勉強に対するモチベーションが下がる一方だったのですが、
メンバーの皆さんの暖かい応援、はたまた叱咤激励に元気つけられました。
意思の弱い自分にとって、仲間ってほんと貴重な存在だなって再確認できた1日でした。

仕事もとりあえず一段落してきましたので、
ここから猛スパートかけようと思います。

まずは会社法把握がんばるぞーーーぃ!!
ということで、勉強開始!!

[ 2007/04/01 09:45 ] blog | TB(0) | CM(4)
ストラ@1次の全科目昨日で終了です。
タイトルを見て、「オ○ナミンC」と、思わず言っちゃいました(笑)。
うーむ、踏ん張り時ですよね。(^^;)
私も引きつりながら必死こいてやす。
とりあえずは中小企業政策から・・・(汗)。
[ 2007/04/01 11:26 ] ストラ [ 編集 ]
>ストラ様
法務とうとうはいりましたー。
確かにこれはとっつきにくい、どうしたもんだか試行錯誤中です。。
まずはテキスト把握からかな・・・ボソ。
[ 2007/04/04 22:58 ] fZ [ 編集 ]
おおっ、ついに経営法務突入ですか~。
個人的には、講義はとっても楽しかったですよーっっ。
独立を考えていらっしゃるのなら、結構役立つ情報が多いかも!?

但し・・・、過去問見ると泣きますが。
復習すると忘却度合いにめまいがしますが・・・(号泣)。
[ 2007/04/05 22:33 ] ストラ [ 編集 ]
>ストラ様
ですねですねw
知識としてはウハウハな科目なんですが、これが試験となると・・ですね^^;
特に会社法からみはなかなかお幅広いようで・・・。
H18年の出題傾向が僕を悩ましてくれています。
今年の法務はいったいどんな問題が出題されるんだーーーー!!
[ 2007/04/12 00:31 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


