スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰痛が治った! 

昨日は都内某所にて友人Mにヒプノセラピーのカウンセリングをしてもらいました。
そ、そしたらなんと・・。
カウンセリング後、中3くらいから続いていた腰痛が治ってしまったようです。
こんなに腰を楽にしていられるなんて本当に幸せですますw
(本当な別なことを解決してもらおうと思ってたら腰が治ってしまったww)
皆さんもぜひ一度お試しあれ・・・!!

巷にはエセヒプノセラピストがあふれていますので、
注意が必要ですが・・・(^^;
スポンサーサイト

[ 2007/03/19 20:49 ] blog | TB(0) | CM(4)
腰痛脱出おめでとうございまーす!!
その辛さ、よぉーくわかります。
私も季節限定で発生してます・・・。
そーいやー、そろそろ腰痛の季節かも・・・。
ヒプノセラピーって効くんですねー、ビックリです。
持続性ってどのぐらいあるもんなんでしょーか?
[ 2007/03/19 23:04 ] ストラ [ 編集 ]
こんばんわ。 rivertです。

おおっ! fZさんも腰痛持ちですか!?
私は酷い時なんて、ベットから起きられないくらいの腰痛マスターですよ(苦笑)

ヒプノセラピーか・・・私もチャレンジしてみるかな(ボソ
[ 2007/03/20 00:48 ] rivert [ 編集 ]
おおっ、すごい!
こんどぜひ紹介してくださ~い。
[ 2007/03/20 08:49 ] かとう [ 編集 ]
>ストラ様
ありがとうございますーw
お蔭様ですっかり・・・と思っていたのですが、
夜の寒さでちょっぴり痛みがぶり返してきたような・・。
せっかく直っても健康に気をつけていないと
意味はないですね^^;
ヒプノは催眠療法ですが、暗示をかけてどうこうする
というのとは違うのですー。
なので持続性は無限大(?)と思ってもらっていいんじゃ
ないかと思いますー。

>rivert様
ひいい・・・・・。
ヒプノを誤解させちゃったかな???汗
ヒプノはあくまでも心のつっかかりを取り除く療法なので
腰痛が治るわけじゃーないんですwww
僕の場合、腰痛の原因がそっちがらみってわけです、はい。
でも一度試してみるといいかもしれませんよー。

>かとう様
かとうさんも腰痛もちさんですか???
それとも心のひっかかりがあるのでしょうか???
(見た目からはそうは見えないけど・・・笑)
近々友人が開業するそうなので、そうしたら行って
あげてくださいー。
(んん、もしかしたら男子はダメかも・・・汗)
[ 2007/03/22 12:59 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


