 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

排出権@WBS 

WBSで排出権ビジネスについて特集してますね。
日本で排出権ビジネスが成り立つかどうかは別として
経済で学習した知識の再確認ができました。

WBSいつもありがとう^^


そして相変わらず生産管理に苦戦中。
H17年、魔物です(涙)
今年もこのレベルがくると思うと・・・。
ど、どうしよう???

[ 2007/03/17 23:17 ] blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


