スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蟹工船@有楽町 

今日は午前中は本社で部門政策会議、午後からは弱小、
弱小後に、友人の誕生祝いということで、
有楽町にある蟹料理専門店「蟹工船」に行って参りました。

蟹うまい・・うますぎる・・。
そしてサービスもよすぎる・・。

もう一度来よう、そう思える名店でした。
皆さんも機会がありましたら、一度足を運んでみてください☆
 



ShowLetter.jpg
お店の通路ではしゃぐ友人「M」
スポンサーサイト
[ 2007/02/04 00:17 ] blog | TB(0) | CM(4)
そしてこのblogを宇田川町「まんが広場」にて投稿しているおいら・・。
これから18年の過去問スルーっと流してみます!がんばります=3
[ 2007/02/04 00:20 ] fZ [ 編集 ]
カニ、いいなあ…。行ってみようっと。
それにしても「蟹工船」、悲しい名前だ…w
[ 2007/02/04 11:12 ] ペパチェ [ 編集 ]
カニ、いいですねぇ。

それにしても、「サービスの良すぎる蟹工船」という言葉に
いろいろと想像が膨らみますw
[ 2007/02/04 15:35 ] PIYOCO [ 編集 ]
>ペパチェ様
是非是非いってみてください☆
居心地いいのでついつい長居しちゃうと思いますよーw
(長居しすぎて帰れコールのお茶をもらってしまいましたが・・)
「蟹工船」という名前は小説のまんまですねー。
そゆ意味だとネーミングに問題アリな気もするのは僕だけかな・・汗

>PIYOCO様
久しぶりの蟹ということもあり、至福の一時を過ごせましたw
やっぱり店員さんがお店で働いていることに誇りを持っている、
これが一番大切なことですよねw
ブランド戦略は社内から!うちの会社の上司に言ってやりたいせりふです
(苦笑)
[ 2007/02/04 21:46 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


