スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪か? 

勉強してたつもりがいつのまにか寝てしまっていた。
そしてこんな時間に起床、やばい。
どうやら布団を掛けずに寝ていたらしく、
喉の調子が悪く、心なしか頭痛っぽいのも・・・。

寝週末だけはなんとしてでも避けたいので、
明日でなんとかするようにしよう。
なんていいつつ明日はとあるPJの打ち上げなのだが・・。

ほどほどに帰宅してさっさと寝ないとだ(汗)
スポンサーサイト

[ 2007/01/26 02:13 ] blog | TB(0) | CM(4)
あらら、お大事になさってくださいね。

と言う私も、最近は勉強机のコタツが
寝床代わりになりつつあります。

ちょっと休憩のつもりが、ウトウトと・・・
お互いに、うたた寝には気をつけましょうね。
[ 2007/01/26 20:45 ] ねばねば [ 編集 ]
うたた寝って危険ですよね、ホント・・・。
そのまま朝まで行っちゃいそうで・・・。
風邪防止に温かくしたいトコだけど、それをやっちゃうと寝る確率が高くなるし(汗)。

>こんな時間に起床
・・・後ろを振り返ると、何かがいたりして!?
[ 2007/01/26 23:53 ] ストラ [ 編集 ]

テキスト読んでると、自然に寝てることが多くなっているrivertです。 こんばんわ。

変に寝てしまうと、その後眠れなくなるし、でも明日仕事で寝なきゃとか思うし、
大変ですよね。 
テキスト読んで眠くなった時は、気分転換に散歩とかしてます。
先週の土曜日はそれで3回散歩しちゃいました(照)
[ 2007/01/27 00:32 ] rivert [ 編集 ]
>ねばねば様
ちょっと休憩のつもりがウトウトと・・
よくわかります!!なので最近は休憩時には
何時まで休憩か決めておいて、アラームを設定
しておくようにしています。
それでもダメだったってことなんですけどね・・。
疲れてるのかな、うーん。

>ストラ様
ひい・・・!!脅かすのはやめてくださいー!!
ただでさえだだっ広い家に一人なんで、怖いんですから・・(涙)
そゆのはあまり意識しないようにしてるとですwww
考え始めちゃうと物音するくらいでビクビクです(苦笑)

>rivert様
わかります、わかります!テキストは本当に眠くなりますね。
電車とかでもテキスト開いた5分後くらいには寝てしまってます(汗)
眠気対策に散歩ですかーw暖かくなってきたら僕もやってみようかなw
そしてrivertさんはそろそろドイツでしょうか?
寒そうなので、体調に気をつけてくださいー!!
[ 2007/01/29 09:56 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


