 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2次オンライン勉強会@品川Fridays 

昨日はmixiにてichiroさんが主催されています、
2次オンライン勉強会の決起集会にいってきました。

名前の通り、2次向けの勉強会にもかかわらず、
「ちゃっかり」参加させていただきました。
笑い話もありつつ、色々アドバイスもいただき、
とても充実した時間を過ごすことができました。

主催のichiroさん、幹事のkenさん、
先輩受験生の皆さん、急遽参加していただいた秋島先生、
どうもありがとうございました。

「お前飲み会ばっかり参加してないで勉強しろよ」的な
意見もあるかと思いますが、こういった共通目的を持つ
方との出会いも大切にしていきたいと思っていますので、
これからも積極的に参加していこうと思います^^

最後に事例クイズ大会に勝利し(最後じゃんけんだったけど)、
商品の「80分間の真実(今年度版なので目録)」をゲットした
N氏の写真を掲載しちゃいます・・!!
 


 
20070118140013.jpg
「80分間の真実」をゲットして笑顔のN氏
[ 2007/01/18 14:01 ] blog | TB(2) | CM(7)
fZさん、昨日はお疲れ様でした。感動的な受賞写真、感謝ですw
[ 2007/01/18 22:14 ] ken [ 編集 ]
秋島先生はもともと参加表明してくださっていたんですね・・。
気がつきませんでした、失礼いたしました(汗々)
[ 2007/01/18 22:17 ] fZ [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
これからいろいろやることがありますよねぇ。とは思いつつもボーっとしている毎日です。

またお会いできることを楽しみにしています。今後とも宜しくお願いします。
[ 2007/01/19 00:27 ] kaz [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした^^
本当に共通目的をもった方々との出会いはすばらしいですね!
今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/01/19 02:15 ] yetotolo [ 編集 ]
>ken様
写真はシンプルに加工した結果こうなりましたw
N嬢も満足されているとのことで、加工した甲斐がありましたw
サービス問題の経済を外してしまい、申し訳ないです・・!!

>Kaz様
位置的なこともあり、お話ができず残念でした(汗
また機会がありましたら、色々とお話聞かせてください。
よろしくお願いします^^

>yetotolo様
ですねですね、ネットワークが広がっていくのは
自分でもうれしい限りです。
ネットワーク構築に満足せず、合格を狙っていきますけどね^^
がんばっていきましょう!
[ 2007/01/19 17:58 ] fZ [ 編集 ]
お忙しいのに、よくお越しくださいました。
勉強もがんばっていきましょう。
[ 2007/01/21 18:22 ] Ichiro [ 編集 ]
>Ichiro様
こちらこそ、キックオフ参加させていただき、ありがとうございました。
そろそろ2次についても動き始めようかなと思います。
まずは読経から・・!!(苦笑)
[ 2007/01/22 11:57 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://areyoujazzy.blog69.fc2.com/tb.php/173-072865a2

昨夜は2次オンライン勉強会@mixi(主催:Ichiroさん)のオフに参加しました。502オフでご挨拶させていただいた方なのに、お顔を覚えていなかったり~TBCのクラスで一緒に受講していた方なのに、思い出すのに長時間かかったり、失礼いっぱい。ごめんなさい!参加され
[2007/01/19 01:22] Go Easy Nancy!
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


