スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月16日のお勉強 

朝勉:企業経営理論(過去問題) 1.0h
昼勉:企業経営理論(過去問題) 0.5h
夜勉:企業経営理論(過去問題) 0.5h

勉強時間【2.0】時間


昨日は本社に戻り、所属部署の実行計画の
ドラフト版を上司と作成してきました。
初めての経験にしてはいいものが提案できた
かなと思っています。

後は最終調整をして来週頭に部長レビュー、
1月末に経営陣の承認をもらってお仕事完了です。
平社員の僕にはいい経験だったなと思います。

11時過ぎに帰宅後、ちょちょいとネット。
さあ、組織論まわりやるぞーーーーーーっと
張り切ってテキスト開いたはずがいつのまにかzzz..
朝勉も寝坊してしまいました。
毎日続けることに意味があるにガーーン(涙)
まだまだ気持ちが足りないなと思う今日この頃でした。

今夜はichiroさん主催のオンライン勉強会キックオフに
参加してきます。
参加者の皆さんから色々吸収させてもらおう、そうしよう!
そして明日こそは朝勉がんばるぞおおおおお!!
 
スポンサーサイト

[ 2007/01/17 14:02 ] blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


