 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月8日のお勉強 

朝勉:財務・会計(サブノート作成) 1.0h
昼勉:財務・会計(サブノート作成) 4.0h
夜勉:財務・会計(部屋壁付箋紙作成) 1.5h

勉強時間【6.5】時間

今日は早朝勉強を開始しようと思い5時にアラームをセット。
が、なぜか4時に自然と起床・・。
ち、ちょっと早すぎたかなと思いつつサブノートをさくせ・・・zzz...
2度寝してしまってました(滝汗)

その後もどうも体調が思わしくなく、ダラダラと勉強してしまいました。
無理な早起きはするもんじゃありませんね。
いろいろと勉強になった1日でした、トホホ。

弱小1次組の今後のスケジュールも確定したので、
明日にでもまずは4月までの勉強実行計画を策定しようと思います。
1次試験まであと200日ちょっと。
そろそろペースをあげていかないとですね。

受験生の皆さん(特に1次組)、がんばっていきましょう!!
 

[ 2007/01/08 21:08 ] blog | TB(0) | CM(4)
>1次試験まであと200日ちょっと。
>そろそろペースをあげていかないとですね
あああああああああ~、そーですよね、そーなんですよねー(涙)。
うーん、焦る焦る(滝汗)。
脳みその回転速度が遅い私は、かなりヤバい今日のこの頃です。
[ 2007/01/08 21:34 ] ストラ [ 編集 ]
>ストラ様
ここ数日焦りまくりだったんですが、ふとしたことで冷静になれましたw
とりあえず回りに振り回されずマイペースでいこうと思います!
自分のペースでいくのが一番スムーズな気がする今日この頃でしたw
[ 2007/01/10 21:29 ] fZ [ 編集 ]
>自分のペースでいくのが一番スムーズな気がする今日この頃でした
私も最近強くそう思うようになりました。
人生いろいろ、勉強方法もいろいろ。
ところで、部屋壁付箋紙作成ってどんなのですか~?
(↑実は他人のやり方が気になって仕方が無いw)
[ 2007/01/10 23:52 ] PIYOCO [ 編集 ]
>piyoko様
す、すいません‥汗
かっこつけましたが要は壁に紙をぺたぺた貼っただけです‥
今までは財務のアカウンティングだけだったんですが、
ファイナンスも追加してみましたw
そ、それだけだったりします、はい‥
[ 2007/01/11 18:51 ] fZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

n.fZ

Author:n.fZ
 
しがないシステム屋。
プロジェクトマネージャ/ブリッジSEとして、
上海で日・中の架け橋となるべく日々奮闘中。

Blog:innovator's laboratory
Mail:areyoujazzy@gmail.com

ブログ内検索


